番組

カンザキイオリの素顔や性別は?過去や年齢と本名についても!

ボカロPとしてとても人気のあるカンザキイオリさん。

再生回数が100万を超える曲も多く、メッセージが心に刺さると多くの人から共感を得ています。

今回は、カンザキイオリさんの素顔や性別、過去や年齢と本名について気になる情報を紹介します。

Sponsord Links

カンザキイオリの素顔や性別は?

謎に包まれているカンザキイオリさんの素顔や性別について気になるところですよね。

謎に包まれているだけあって、残念ながら素顔は公開されていません。。。

しかし、カンザキイオリさんのTwitterには、カンザキイオリさんの素顔と思われる特徴が書かれている投稿がありました。


この投稿から、カンザキイオリさんは身長166cm、足短い、メガネを掛けていることがわります。

Twitterのアイコンにも使われている画像の人物はメガネをかけています。

カンザキイオリさん本人の特徴でもあるメガネと一致しています!

もしかしたら、この画像の人物はカンザキイオリさんなのかもしれませんね。


[lnvoicel icon=”https://nijiironosakana.com/wp-content/uploads/2019/12/1052870.jpg” name=”ナナ”]カンザキイオリさんは、自分の事を「ブサイク」と言っています(笑)[/chat]

身長が低いことや見た目にコンプレックスを持っているのかもしれませんね。

カンザキイオリさんの「愛があれば」は、カンザキイオリさん本人が歌っていると言われています。

この声から、カンザキイオリさんの性別は男性だということがわかります。

男性なので、身長が低いことを気にしていたんですね。

カンザキイオリの過去は?

カンザキイオリさんは、2013年12月30日に「one day」でデビューしています。

当時は黒柿(クロガキ)という名義で活動していました。

2015年の「哀伝ティティ」から現在のカンザキイオリに改名しています。

上京するまでの生活はひどいものでした。

[aside type=”boader”]無理して周りと仲良くなるために学んだ愛想笑い、途方もない誰かに認められるためにやった委員長、帰宅すれば居心地の悪い家庭環境、その全てから解放された時、僕は生きる意味を失っていました。ずっと「この環境から逃げたい、そして逃げるために生きたい」と思っていたので。
引用:https://note.com/kamitsubaki/n/n0133c5ffc024[/aside]

カンザキイオリさんのnoteには、壮絶な過去が書かれていました。

自ら命を絶とうとしたことや、一家心中を考えたことまで。。。

これまでの人生は想像できないほど辛いものだったようです。

その壮絶な過去の経験から、沢山の人の心に刺さる今の素晴らしい作品が出来ているんですね

カンザキイオリの年齢や本名は?

カンザキイオリさん年齢や本名についてですが、こちらも公式な情報は公開されていません。

しかし、カンザキイオリさんは誕生日にTwitterで投稿していました。


3月11日の午後11時に「誕生日が終わっちゃう、、、」と投稿。

このことから、カンザキイオリさんの誕生日は3月11日で間違い無いと思われます。

ネットでは、1997年3月11日がカンザキイオリさんの生年月日という情報もありました。

2020年4月現在、カンザキイオリさんの年齢は23歳ということになります。

16歳でデビューして、数々の作品を残してきたなんて凄いですね!

ハンドルネームで使っている「カンザキイオリ」は、本名だという情報が多数ありました。

高校を卒業するまでは黒柿(クロガキ)のハンドルネームでしたが、卒業をきっかけに本名をハンドルネームにしたんですね。

【まとめ】

カンザキイオリの素顔や性別は?過去や年齢と本名についても!でした。

カンザキイオリさんは年齢が若いながらも、素敵な作品を数多く生み出しているボカロPでした。

謎に包まれていた過去や本名、性別についても明らかになりましたね。

今後ライブを行う可能性もあるとのことで、その時にはカンザキイオリさんの素顔も拝見できるかもしれません。

カンザキイオリさんのこれからの活躍に注目していきましょう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です