番組

野ブタをプロデュース特別編関西1話を見逃し無料動画をフル視聴する方法!堀北真希がかわいい!

2020年4月11日と18日の午後10時から、2週連続でドラマ「野ブタ。をプロデュース」特別編の再放送があります。

コロナの影響で「未満警察」が放送延期になり、その穴埋めとして放送されることになった「野ブタ。をプロデュース」。

アリス
アリス
このドラマは、人気グループKAT-TUNの亀梨和也さんと俳優の山下智久さんが主演した2005年の大ヒットドラマです。特別編の再放送が決まってうれしいですね♪

今後の同じ組み合わせでドラマを撮影するこはないかもしれないです。

そして、現在は芸能界を引退している堀北真希さんも出演しているので、とても価値があるドラマとなっています。

また、役名の「修二と彰」で歌った「青春アミーゴ」もミリオンセラーの大ヒットとなりました。

ゴーヨク堂店主・デルフィーヌ役の忌野清志郎さんも出演しているので、今となっては値打ちがある作品であることは揺るがないですね。

そこで今回は、「野ブタ。をプロデュース」を1話から最終話まで、無料視聴できる方法をお伝えします!

先に結論をお伝えすると、ドラマ「野ブタ。をプロデュース」のフル動画を無料で視聴するには『TSUTAYA DISCAS』の無料お試し期間を利用するのが一番オススメです!

※31日間無料お試し期間内に解約すれば料金は発生しません

「野ブタをプロデュース」の放送日時や再放送日時はいつ?

「野ブタをプロデュース」の放送日時は?

【野ブタをプロデュースの放送日時】
日本テレビ系
1話 2020年4月11日(土)22:00~22:54
2話 2020年4月18日(土)22:00~22:54

「野ブタをプロデュース」の再放送日時は?

再放送は現在予定がありません。

再放送予定が判明した場合、こちらに追記させていただきます。

ドラマ『野ブタをプロデュース』はpandoraやDailymotionで視聴できる?

pandoraやDailymotionといったサイトで動画が違法にアップロードされている場合があります。

これらのサイトに違法にアップロードされた動画を視聴すると、パソコンのウイルス感染、不正アクセス、あらゆるネット詐欺に巻き込まれたりするなど、様々な危険が伴います。

その上これらのサイトの動画は画質・音質共に悪く、通信速度が遅かったりする為、せっかくの作品の良さが半減してしまいます。

違法サイトでの動画視聴は避け、これから紹介する方法で安心安全かつ快適に『野ブタをプロデュース』を楽しみましょう!

「野ブタをプロデュース」を無料動画で安全に見逃し配信で視聴するには?

「野ブタをプロデュース」には再放送が存在しませんが、安全に無料動画でフル視聴することが可能です。

「野ブタをプロデュース」は動画配信サービスの「TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS」で配信されています。

TSUTAYA」や「蔦屋書店」、「Tポイント」などを展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の100%子会社「株式会社TSUTAYA」がご提供する安心のサービスです。これまでに、延べ約400万人もの皆様にご利用いただいております。

「TSUTAYA DISCAS」は月額課金のオンデマンド配信サービスですが、30日間の無料トライアル期間が設けられており、その間で解約してしまえば完全無料で視聴することができます。

過去の放送などでは一部追加課金が必要な番組もありますが、新規登録で30日間の無料トライアル期間だけでなく、課金ポイント1100円分がもらえます。

課金が必要な一部ドラマや新作の映画なども1,100ポイント分無料で視聴することができるので、お得に視聴することができるのでオススメです。

■『TSUTAYA DISCAS』のその他おすすめポイント

★配信は最大【約10,000タイトル以上】が視聴可能!

★ドラマや映画はもちろんアニメ、ドキュメンタリー、LIVE映像などの多様な作品ジャンルも配信中!

★Tポイントが使えるので、動画を見たり、買ったりすることができる!

★継続利用で『1100円分』のポイントが【毎月無料】で貰える!
ポイントは新作映画を購入可能!

※動画見放題プラン 月額933円(税抜)かかります
※動画見放題&定額レンタル8プラン 月額2,417円(税抜)かかります

※31日間無料お試し期間内に解約すれば料金は発生しません

 

「野ブタをプロデュース」のあらすじやネタバレは?

「野ブタをプロデュース」のあらすじは?

 

文武両道、何でも卒なくこなす桐谷修二(亀梨和也)はクラスの人気者。

「人生はつまらない、この世の全てはゲームだ」とクールに構えていたが、実は彼女にさえ素の自分をさらけ出せず、本当の友達はいなかった。

そんな修二に何かとまとわりついてくるのは、正義感が強く、思ったことをすぐ口に出す草野彰(山下智久)。

彰が、修二を巻き込んで、地味で暗い、いじめられっ子の転校生“野ブタ”・小谷信子(堀北真希)を人気者にプロデュースすることに。

野ブタをプロデュースすることによって、「楽しいことが何もなかった」彰と修二の高校生活も変わっていく…という青春群像劇です。

「野ブタをプロデュース」のキャストは?

 

再放送前に、【野ブタ】のキャストを総復習しておきましょう。

アリス
アリス
30歳で朝ドラヒロインとなった戸田恵梨香やHey!Say!JUMPの中島裕翔、忌野清志郎など豪華な俳優陣が出演していましたよ!

【野ブタ】のメインキャスト

桐谷修二(亀梨和也)…何でもそつなくこなすクラスの人気者。
草野彰(山下智久)…自称・修二の親友。
小谷信子(堀北真希)…地味で暗い転校生(幼少期は森迫永依)
上原まり子(戸田恵梨香)…学校のマドンナ。修二の彼女。
2年B組の生徒キャスト
蒼井かすみ(柊瑠美)…友達を装い、実はあの手この手で信子を陥れる。
谷口健太(大東駿介)…通称・タニ。他校生に暴行を受ける。
植木誠(若葉竜也)…通称・シッタカ。信子(堀北真希)を好きになる。
遠藤文太(山根和馬)…硬派不良軍団のリーダー的存在。

野ブタ(堀北真希)をいじめる女子

沼田真弓(高瀬友規奈)
野村明美(奈津子)
橋本麗子(斉藤友以乃/現・友稀サナ)
坂東梢(水田芙美子)

そのほかの生徒

明石博之(田上尚樹)
井上美咲(田島穂奈美)
大石里恵(宮沢麻衣)
河合哲司(飯田貴昭)
木村愛里(楯真由子)
近藤利晃(末高斗夢/現・三遊亭とむ)
佐伯奈美(亜希子)
佐藤学(川口渉)
高田由佳(三浦葵)
手塚真吾(広瀬剛進)
長谷川俊明(ぼれろ/現・渡辺敬介)
福浦浩輔(豊岡武士)
宮里亜沙子(辰巳奈都子)
矢沢 恭平(立澤真明)
山田ジェイムズ隆志(エリックまたひら)
湯川瞳(増島綾子)
吉田 浩(石井智也)
和久井 拓三(古原靖久)
渡辺ちえ(涌澤未来)

教職員キャスト

横山武士(岡田義徳)…2年B組の担任。国語教師
早乙女先生(木村祐一)…体育教師。通称セバスチャン
家原靖男(不破万作)…校長先生
黒木広子(たくませいこ)…数学教師
佐田 杳子(夏木マリ)…教頭兼美術教師。通称キャサリン)

修二・彰・信子の家族キャスト

桐谷悟(宇梶剛士)…修二(亀梨和也)の父。友情に熱い会社員
桐谷伸子(深浦加奈子)…修二の母。海外を股に掛けるキャリアウーマン
桐谷浩二(中島裕翔)…修二の弟
小谷滋(伊藤正之)…信子(堀北真希)の義父
草野庄一(升毅)…彰の父。会社社長。
平山一平(高橋克実)…豆腐屋店主。彰の下宿先のおいちゃん

「野ブタをプロデュース」の世間の評価は?

 

15年も前の作品なので若い頃の出演者に出会えますし、野ブタをプロデュース自体も物語が面白いので、楽しみたいですね。

決めポーズや仕草が面白いので絶対見ると思っている人が200万人ぐらいはいると思います。

 

「野ブタをプロデュース」を動画で視聴する方法まとめ!

 

今回の記事では、ドラマ『野ブタをプロデュース』の内容や動画を無料で視聴できるサービスについて紹介してきました。

紹介した動画配信サービスを使って、その世界観を満喫しましょう。

※31日間無料お試し期間内に解約すれば料金は発生しません

(本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況はTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASサイトにてご確認ください。)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です