芸能

ぷりあでぃす玲奈(占い師)の本名や年齢は?彼氏/結婚と素顔画像も調べた!

話題に占い師、ぷれあでぃす玲奈さんを知っていますか?

ぷれあでぃす玲奈さんはゲッターズ飯田さんの弟子して、当たると評判の占い師です。

そんなぷれあでぃす玲奈さんの情報をまとめていきます。

また、ぷれあでぃす玲奈さんは仮面をしているんです。

仮面の下が気になると思いますので、素顔の画像も公開していきます。

最後までご覧ください。

ぷりあでぃす玲奈(占い師)の本名や年齢は?

ぷれあでぃす玲奈(占い師)さんは

・本名:不明
・生年月日:1984年生まれ(今年36歳)

という感じになります。

本名は公開していません。

出身地は兵庫県神戸市ですね。

プライベートはほとんど情報がなく、自身でも公開はしていないようです。

また、ゲッターズ伊藤さんと出会う前の活動名が瑠奈という名前で活動をしていたようです。

ゲッターズ伊藤さんの弟子になってからは今の「ぷれあでぃす玲奈」で活動を続けています。

なんで「ぷれあでぃす」なのか疑問残ります。

これに関してや公表はしていないようです。

しかし、元はおうし座の散開星団である、「プレアデス星団」からきていると予想されています。

少しかっこいいですよね!名前を決めるのにも一苦労です。

ぷりあでぃす玲奈(占い師)の彼氏や結婚は?

ぷれあでぃす玲奈(占い師)さんの彼氏や結婚も気になります。

しかし、こちらも本名同様に情報は出回っていないようです。

結婚するにはいい歳だと思いますし、子供がいてもいい年齢です。

プライベートの情報が少ないので、「結婚しました」という報告を待つしかありませんね。

また、ゲッターズ飯田さんと結婚しているのではという予想をしている人が多いみたいです。

全く情報がないのであれば、そうなっても仕方がないですね。

ぷりあでぃす玲奈(占い師)の素顔や画像は?

ぷりあでぃす玲奈(占い師)さんは普段仮面姿で活動をしています。

仮面姿でも綺麗な方だというのがなんとなく分かっています。

一体どんな素顔をしてるの気になります。

実はぷりあでぃす玲奈さんは過去にモデルや女優として芸能活動をしていたみたいです。

上記のツイッターでのツイートがぷれあでぃす玲奈さんの素顔の画像になります。

予想していた通り、結構な美人さんで可愛らしくもありました。

ぷれあでぃす玲奈さんは、中学3年生の時にタレント養成所からスカウトさせたようです。

高校生からは地元から上京をしてモデルとして活動を始めました。

ぷれあでぃす玲奈さんは

・ファッション雑誌「JJ」のSサイズモデル
・グラビアアイドル

として実際には活動しています。

その後男性漫画のコンテストでグランプリを獲得し、芸能人として活躍の場は広げますが、すっぱりやめてしまったようです。

厳しい世界ですよね。

そして、ここでゲッターズ飯田さんの弟子になります。

素顔を隠すスタイルは、ゲッターズさんの受け売りだとは思いますが、結構な美貌を持っているのに少しもったいない気がしました。

まとめ

今回はぷれあでぃす玲奈(占い師)さんについてまとめました。
ほとんど情報がなく芸能人にしては珍しいといった印象です。

今回の記事では

・本名:不明
・生年月日:1984年生まれ(今年36歳)
・彼氏、結婚:不明
・素顔:美人、可愛い

このようになりました。

モデルをやっていただけに、素顔は美人で可愛いらしい感じの方でしたね。

これからもテレビに出そうなので要チェックです。

また、占いの活動はしているようです。

ちなみに金額は

・恋愛 3,240
・美容健康 3,240
・仕事 3,240
・相性 5,400

全て税込となっています。

占いにしては安い方なのかと思いました。

気になる方は占ってもらうのもいいかもしれませんね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です