CM

【ダリヤ】パルティ2020CMの曲名は?歌のアーティストは誰?

最近は自宅にいる時間が増え、テレビの視聴時間が多くなったという人もたくさんいるのではないでしょうか。

4月に入り全国放送が開始された、ダリヤ「パルティ」の新CMをもうご覧になりましたか。印象的な歌声と可愛い女優さんに惹かれますよね。

このCMで使用されている曲やアーティストが気になります。また出演している女優さんについてもみていきましょう。

【ダリヤ】パルティ2020CMの曲名は?


パルティ2020のCMで流れている曲は、緑黄色社会の「Mela!」という楽曲です。2020年4月22日に発売される「SINGALONG」というアルバムに収録されています。

この曲は、

ふとメラメラっと沸き起こる、「今だ!」という衝動をそのまま楽曲に。 

あれもこれもしたい!という私たちのわんぱくな好奇心をふんだんに入れ、まさに衝動的に作り上げました。

と、緑黄色社会ボーカルの長屋晴子さんがインタビューで語っていました。

耳に残る印象的な歌声の楽曲ですよね。他の曲も聞いてみたくなります。

【ダリヤ】パルティ2020CMの曲のアーティストは?

この「Mela!」を歌っている緑黄色社会は、愛知県出身・在住の4人組バンドです。高校の同級生や幼なじみの4人が集まって、2012年に結成されました。結成翌年の2013年には、「閃光ライオット」という10代ロックフェスで見事準優勝に輝いたそうです。そこからCDを自主制作するなど、アーティスト活動を本格的に始動させました。

2018年には1stフルアルバムをリリースし、オリコンインディーズチャート2位に。また大型フェスに出演したりワンマンツアーを行うなど人気が急上昇しています。

2019年には、TBSドラマ「G線上のあなたと私」の主題歌やTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」のEDテーマ曲をリリースしました。もしかしたら、気づかないうちに緑黄色社会の楽曲をみなさん聴いているかもしれませんね。

【ダリヤ】パルティ2020CMのかわいい女優は誰?

パルティ2020CMに出演している女優さんにも興味が湧いてきますよね。

彼女は「玉城ティナさん」という女優です。1997年生まれの22歳(2020年4月現在)で、沖縄県出身。

元々はファッションモデルとして活躍していたそうです。最近はドラマや映画、バラエティやCMなど幅広いジャンルでメディア出演しているので、1度は見た事があるのではないでしょうか。2019年には、映画「地獄少女」で主演を務めています。

デビューのきっかけはスカウトで、2012年から雑誌ViViで専属モデルとなりました。また、「ミスiD2013」というコンテストではグランプリを獲得しています。モデル活動中にドラマや映画デビューを果たし、2019年にモデルを卒業して女優に転身したそうです。

可愛らいさと美しさ、魅惑的な雰囲気などいくつもの表情を持っている素敵で実力派の女優さんなのではないでしょうか。

まとめ

耳に残る楽曲と惹きつけられる可愛い女優さん。CMが流れるとついテレビに目をやってしまうという人も多いのではないでしょうか。

全体的にもオシャレな雰囲気のCMですよね。

また商品自体もとても可愛いパッケージになっています。

外出できない今、お家でヘアカラーをして気分を変えてみるのも良いですね。

そして何より、「緑黄色社会」と「玉城ティナさん」の今後の活躍に大注目です。

パルティ2020CMの曲名は、2020年4月発売の「Mela!」
「Mela!」を歌っているのは、4人組バンド「緑黄色社会」
CMに出演している可愛い女優は、最近幅広く活躍している「玉城ティナさん」

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です