CM

日清エスニック2020CMの曲名は?歌のアーティストは誰?

2020年3月に発売された日清の「旅するエスニック」というカップラーメンをご存知ですか?もうすでに2種類食べた!という人や、店頭で見かけた!という人も少なくはないのでは?と思います。

また、最近このカップラーメンのCMがあちこちで話題になっているのです。ユーモア溢れる内容や歌に、思わずクスッと笑ってしまいます。

このCMの曲名やアーティストが気になっている人も多いのではないでしょうか。また出演している可愛い女優さんにも釘付けです。

日清エスニック2020CMの曲名は?


この日清「旅するエスニック」のCMは、4月13日からYouTubeで公開されました。もうご覧になった方はご存知かと思いますが、このCMで流れている曲はカップラーメンの宣伝用に制作された楽曲です。

SNS風に作られた映像で、「匂わせ女子」をテーマにした内容です。ミュージックビデオのタイトルも「匂わせたい」と記載されています。このCMのオリジナル楽曲のようですね。映像と歌詞がピッタリとマッチしていて、ついつい見入ってしまいます。

曲名も同様に「匂わせたい」でした。何度も繰り返し見てしまうくらい楽しくて笑えるCMです。

日清エスニック2020CMの曲のアーティストは?

このCMは、内容や曲、歌っているアーティストに関してすでにSNSなどで話題になっているようです。一番多く言われていたのがシンガーソングライターの「YUIさん」でした。他にも、「稲見繭さん」「小宮有紗さん」などと言われています。

調べてみたところ、公式には誰が歌っているのかは公表されていませんでした。しかし、稲見繭(いなみ まゆ)さんご本人のSNSで、このCMの歌ったと記載されていました。

彼女は「afloat storage」というロックバンドのボーカル・ギターをしています。2015年に結成し、東京を中心に活動しているそうです。これまで活動休止やメンバーの再編成などを経て、現在は正式メンバーの稲見繭さん以外の3人はサポートメンバーとして活動を続けています。

日清エスニック2020CMのかわいい女優は誰?

一見彼氏の存在を匂わせている?と思いきや、最終的にはカップラーメンの匂わせだったというクスッと笑える映像が印象的ですよね。また出演している可愛い女優さんにも注目している人がたくさんいるのではないでしょうか。

彼女は、「小宮有紗さん」というタレントです。Aqoursというアイドルユニットのメンバーをしています。他にも、「bis」という雑誌のモデルや数々の映画やドラマにも出演しているようです。最近では、映画「50回目のファースト・キス」やドラマ「ブスの瞳に恋してる」に出演していました。

アイドルとしても活躍しているので、このCMの歌を歌っているのでは?と噂されていたのかもしれませんね。

まとめ

今現在はYouTubeでしか放送されていない日清エスニックのCM。しかし、とても面白くてネットでは話題になっているので、今後テレビでも放送されるかもしれませんね。またこの曲を歌っている稲見繭さんや、この面白い歌詞にも注目です。

そして可愛い匂わせ女子を演じている小宮有紗さんの今後の活躍にも期待大ですね!

まだこのCMをみていない人は、ぜひYouTubeをチェックしてみてください!

 

[enclose color=”” flat=””]

  • ・匂わせをテーマにした日清エスニック2020CMの曲名は、「匂わせたい」
  • ・日清エスニック2020CMで流れている曲を歌っているのは、4人組ロックバンドafloat storageの「稲見繭さん」
  • ・日清エスニック2020CMで匂わせ女子を演じているのは、マルチに活躍している「小宮有紗さん」

[/enclose]

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です