芸能

板野友美の母親の接骨院MJGはどこ?他の店舗よりも優遇されていた!

大手整骨院のMJGが44億円の負債を抱えて倒産しましたね。

これだけならよくある話なんですが、元AKBの板野友美さんと家族が関係していることから話題になっています。

何で話題になってるかと言うと板野友美さんの母親が 社長を務める会社が横浜市内のMJG 接骨院のオーナーになっているんですよね。

板野友美さんの母親の接骨院MJGはどこなんでしょう。

しかも板野友美さんの妹もMJGの従業員として登録されて給料も貰っていたんです。

板野友美さんとMJGの木崎優太社長との関係も私的には気になります。

そこで今回は板野友美さんの母親が代表になっているMJG の接骨院場所がどこなのかについて調べてみました。

板野友美の母親の接骨院MJGはどこ?

板野友美さんの母親が胸をしている接骨院 MJG はどこにあるのか調べてみたところ信頼がある情報はありませんでした。

私的に横浜市内の MGC の整骨院を調べたところ以下の7箇所がありました。

[aside type=”boader”]MJG整体院 横浜戸塚院
MJG整体院 横浜山元院
MJG整体院 横浜久保町院
MJG整体院 横浜大倉山院
MJG整体院 横浜松本院
MJG整体院 横浜和泉中央院
MJG整体院 センター南院[/aside]

Instagram の画像の背景を見る限り、横浜山手院ではないかと推測します。

板野友美と木崎優太社長との関係は?

木崎優太社長は33歳という年齢からみても AKB 世代だと思います。

業績は急成長していたので年収は2億円から3億円と言われています。

なので1日2飲食代で700万円も使ったことあるぐらい豪遊していました。

とにかく板野友美さんに対してはかなり優遇していた様子で高級外車ポルシェを叩いたり、母親の店舗10の業績が悪くても厳しく追及することなく営業を続けていました。

優遇というのは2000円弱かかる初期費用の他広告費なども免除されていましたし板野友美さんに対しても年間数千万円払っていると木崎優太社長が話していました。

アリス
アリス
ここまで来ると単なる仕事上の付き合いではなくかなり濃い 間違いありませんね!

私的には板野友美さんは派手なイメージがあるので交際する男性は経営者が多いように思います

今回のお父さんで板野友美さんの芸能活動に影響が出なければいいのですが。。。。

板野友美の妹について


板野友美さんの妹は 24歳の成美さんです

妹も MJG で従業員として登録されておいて給料も離れていました、

妹が実際に従業員として働いていたか分かりませんが、別の仕事をしていたとしても給料が支払われていたということになりますね。

MJG と板野友美さんの家族もかなり濃い関係であることは間違いないでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です