芸能

あやなん(youtuber)は年収や歌が上手いか検証!服のブランドも調べた!

若い女性から人気があるyoutuberのあやなんさん。可愛くてオシャレな容姿なので、髪型やメイクを真似したり同じ服のブランドを購入する女子も多いようです。

最近では旦那さんやお子さんとの動画が注目され、子どもから大人まで幅広い世代から親しまれているようですね。

将来の夢で「youtuber」と答える子どもが多いほど、動画クリエイターは人気のある職業になりました。あやなんさんの年収はいくらくらいなのでしょうか。また歌が上手いと評判があり、歌ったり踊ったりする動画も多いようです。

あやなん(youtuber)は年収は?


あやなんさんは、「しばなんチャンネル」というチャンネル名で活動しています。旦那さんは同じyoutuberで、東海オンエアのしばゆーさんです。最近はカップルyoutuberが多くいますが、あやなんさんとしばゆーさんは元祖カップルYouTuberと言われているようですね。

現在の「しばなんチャンネル」の登録者数は、2020年4月現在で230万人以上。総合動画再生回数は9億回を超えているそうです。動画再生回数から、想定される年収は3000万円と言われています。またこれまで獲得した金額は1億円を超えているとも言われているそうです。

子どもが将来なりたい職業の上位に入るのも納得ですね。しかし、動画クリエイターは何日も自宅にこもって編集作業をしたり高額な撮影経費がかかったりと大変な仕事なのでしょうね。

あやなん(youtuber)は歌が上手い?


あやなんさんは歌がとても上手とネットで話題になっています。実際に「しばなんチャンネル」では、カラオケ動画ピアノでの弾き語り動画をアップしています。ピアノを弾いている動画も多く投稿されていて、彼女の特技のようですね。

「声が透き通っていて綺麗」

「歌が上手すぎて涙が出る」

といった彼女の歌声を絶賛するコメントがたくさんありました。

今時の女性といった雰囲気で明るくて面白いあやなんさんですが、ピアノでの弾き語りはかなりのギャップがありますね。その美しい歌声を、ぜひ1度聴いてみてください。

あやなん(youtuber)の好きな服のブランドは?

あやなんさんは身につけているものもオシャレ!と、ファッションにも注目されているそうです。youtubeでは、全身ハイブランドの服を来てみたりファッションショー動画などもよくアップされています。過去には、渡辺直美さんプロデュースの「PUNYUS」というブランドの洋服も着ていたそうです。他にもSNSでは、「GUESS」や「しまむら」なども着用していました。いろいろなブランドの洋服を着ているようですね。

また最近では、「KANGOL」とのコラボトレーナーが販売されました。女性らしい可愛いデザインで、子どもサイズもあり親子でリンクコーデを楽しむ事ができます。現在は在庫切れの状態ですが、今後再販があるのか新たな商品が販売されるのか注目ですね。2018年にも「SPINNS」というブランドと「しばなんファミリー」のコラボ商品が販売され、彼女のファッション性や人気度の高さが伺えます。

まとめ

明るく元気なイメージのあやなんさん。最近は第二子妊娠の発表もあり、益々注目が集まっていますね。面白い旦那さんや可愛いお子さんとのファミリー動画は、小さな子どもからも人気があるようです。今後新しい家族が増えて、さらにパワーアップした「しばなんチャンネル」が見られるのでしょうか。楽しみですね。

・「しばなんチャンネル」の推定年収は3000万円!

・あやなんさんは歌もピアノもプロ級!ネットでは話題に!

・「PUNYUS」や「GUESS」など様々なブランドのファッションを楽しんでいるオシャレな女性!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です