番組

榊原良子(声優)の若い頃や結婚は?旦那や子供についても!

『機動戦士Zガンダム』でハマーン・カーンを演じた声優の榊原良子さんが『今日は一日“ガンダム”三昧Z(ゼータ)』に出演しました。

声優って普段からテレビに姿を見せることはあまりないんですよね。特に榊原良子さんのように大御所の人がテレビに出演することはめずらしいと思います。

榊原良子さんの声を聞いて涙を流した人もいたそうです。それに榊原良子さんはとてもキレイな方ですよね。

そこで今回は『榊原良子(声優)の若い頃や結婚は?旦那や子供についても!』という題名で紹介します。

榊原良子(声優)の若い頃は?

画像を見る限り榊原良子さんは若い頃から美人ですね。声優さんって美人やかわいい人が多いですよね。

若い頃から声優としても大人の女性や悪役女幹部を専門に演じてきているのは私的には意外でした。

榊原良子さんは『ニュースステーション』では10年以上メインナレーターを担当していた経歴の持ち主です。

声優のイメージが強いですが、報道番組のナレーターも長くしていたので堅実な人柄を感じます。

榊原良子さんは若い頃から女子プロレスラーになりたかったそうで負けん気の強い性格だと個人的には思いました。

榊原良子さんが今でも担当する役に徹底的に入り込む職人気質の声優だと思いますね。

榊原良子(声優)の結婚は?

ネットでくまなく榊原良子さんが結婚しているのか調べてみましたが、信頼のある情報はありませんでした。

個人的には結婚はしていないと思います。

もし、榊原良子さんのような人気声優なら結婚の事実があれば情報があるでしょう。

まったく信頼がある情報がないことから結婚はしていないでしょうね。

榊原良子(声優)の旦那や子供は?

榊原良子さんは結婚していませんので、旦那や子供もいません。

榊原良子さんは若い頃から美人だったので、お付き合いした人はいるでしょう。

私的には榊原良子さんは声優という職業に全てを注ぐタイプでとにかく真面目な性格だったことが結婚には向かなかったのだと思っています。

榊原良子の発するメッセージには気持ちがバンバン入っていて上品な印象からは想像できないほど熱くて優しい人柄ジンジンと伝わってきます。

上司だったらついていきたくなる感じで信頼できる人柄にあふれていますね。

なので、自分の思いを我慢することが多い結婚には結びつかなかっただと思います。

今でも結婚してほしいと言うファンがたくさんいるので、今後は良い人がいれば結婚も全然ありですよね。

【まとめ】

「つまんないと思ってもいいじゃない。いつまで続くんだよって腹立ててもいいじゃない。自分がこれからどうなるんだろうって不安になってもいいじゃない。自分は我慢が足りないのかなって自分を責めててもいいじゃない。他の人は楽しそうなのになんで自分だけって不満たらたらしたっていいじゃない。そんな自分が恥ずかしいって落ち込んだっていいじゃない。人間なんだもの。人間なんだから、そうなったっていいじゃない。だって、それでも今、何をしなければならないか分かってるもん。自分を守ることが他人の命を守るのだって、みんな分かってる。その分かってることが1番、大切」「誰かが言ってた。明けない夜はない。そして私は言いたい。やがて日は必ず昇る。みんなで一緒に日が昇るのをしっかりと見よ。今までに1度も見たことない素晴らしい日の出だよ。その時、みんなが同じ最高の達成感を分かち合える」

榊原良子さんの言葉のひとつひとつに気持ちが入っていてビシビシと伝わりました。

インフルエンサーが語る言葉はすごいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です