芸能

馬渕磨理子の結婚や年齢を調査!出身大学や彼氏についても

SNSで美人すぎるアナリストとして話題の馬渕磨理子さんですが、あれほど美人なら、結婚していても不思議ではありませんよね。

馬渕磨理子さんの活動は個人投資家向けにセミナーをしたり、アナリストとして活動したりコラムの執筆をしていたり多忙な毎日を過ごされています。

アリス
アリス
有名なビジネス雑誌『PRESIDENT』にもよく馬渕磨理子さんの記事が掲載されていますね!

お仕事もできて、美人なんてとっても羨ましいです!!そしてとても尊敬しますね!

今回は彼女の年齢から結婚、出身大学まで気になることを紹介します。

馬渕磨理子は結婚してる?彼氏は?

馬渕磨理子さんについて一番気になるのが、高学歴な旦那と結婚しているのかやイケメンな彼氏がいるのかではないでしょうか。

S N Sなどネットもリサーチしましたが残念ながら彼氏についてや結婚しているかどうかも調べた結果、情報はないという事が分かりました。

S N Sにはお仕事のことか、トレーニング、メディア情報が投稿されていて彼氏を匂わせるような投稿は全くありませんでした。

恋愛する時間はお仕事がおそがしく、なかなかできないんでしょうかね…

結婚するだけが幸せではないので、馬渕磨理子さんの思われる幸せになって欲しいです。

馬渕磨理子の年齢は?

馬渕磨理子さんの年齢ですが、彼女の公式のブログでは発表していませんがミスコンに出場した時に公表していたプロフィールがあります。

そこには1984年4月27日生まれとありましたので計算すると2020年で36歳になりますね。

36歳には見えないほど美人です…
美の秘訣はなんなのでしょうか?
ぜひ聞いてみたいところです。

Instagramにも登場していますが36歳とは思えないほど体が引き締まっていて体型の自己管理が素晴らしいです。

女性として尊敬することしかありません。
女性の鏡ですね!
個人的には「見習わなきゃ!」と思います。

馬渕磨理子の出身大学はどこ?

美人でお仕事もできる馬渕磨理子さんを生み出した大学はどこなんでしょう。

馬渕磨理子さんの公式ブログに書かれていた情報ですと同志社大学法学部を卒業されていました。

同志社大学法学部について少し調べてみると、偏差値は62.5~65となっていました。偏差値ランキングでも上位の大学です。

そしてなんと、同志社大学在学中にミス同志社に選ばれています。

昔から才色兼備だったみたいですね。ミスコンの時のお写真も載っていましたが当時から美人でした。

同志社大学の後に、京都大学公共政策大学院に通われています。

京都大学公共政策大学院は、高度な教養と専門性を兼ね備えた職人職の育成を目指した専門職大学院です。

卒業後の進路は中央省庁や国際機関やNGOなどエリートな進路を歩まれる人が多いんですよね。

2006年に開校しているみたいなので結構最近の学校です。

ここまで出身大学についてご紹介してきましたがすごくかっこいいエリートな響きのものがたくさんでだんだん馬渕磨理子さんがカッコよく見えてきました。

その分きっとたくさん勉強もされてきたんだと思うともっとかっこよく見えますね!

馬渕磨理子の年齢はアラフォーで彼氏はなし!頭脳は賢いのは大学で証明!【まとめ】

美人すぎるアナリストとして話題の馬渕磨理子さんのことについてご紹介してきました。

経歴は輝かしいですが、きっと努力があって今の環境があるのだと思います。

女性としても見習わなければならない部分がたくさんありました。

これからも女性の鏡として輝いていて欲しいです。

・馬渕磨理子さんは結婚や彼氏の情報は残念ながら公開されておらず、S N Sにも男性の気配を感じる投稿もなかった。
・馬渕磨理子さんの年齢は1984年4月27日生まれなので2020年に36歳になる。
・馬渕磨理子さんの出身大学は同志社大学法学部出身でミス同志社に選ばれる。その後京都大学公共政策大学院を卒業している。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です