芸能

北香那の本名や出身高校や学歴は?彼氏や兄弟と口元がかわいい画像も!

女優の北香那(きたかな)さんが出演した東海テレビ「隕石家族」に出演しています。

北香那さんの魅力がテレビ東京の「バイプレイヤーズ」や「めざましテレビ イマドキ」でもバシバシ公開されていますね。

そんな天使のようにかわいいすぎる北香那さんの本名や出身高校、学歴などのプロフィールから彼氏、兄弟まで北香那さんの人物像が見えてくるように紹介します。

評判になっている口元がかわいい画像も、合わせてどうぞご覧ください。

北香那の本名や兄弟は?

 

 

「北 香那(きた かな)」さんというのは、本名かどうか?

yahooやGoogleで調べたところ本名だということがわかりました。

北香那さんの小学校6年生からの芸能活動で、「改名」したという話はありません。

ですから、子供のころから「本名」で活動しているのがわかります。

ちょっと偏見になりますが、芸名っぽいキラキラ苗字ではないですよね。

北香那さんの兄弟は?

北香那さんの兄弟はがいます。

これは、インタビュー記事で北香那さん本人が答えているので間違いないでしょう。

東海テレビ『隕石家族』での役柄についてのインタビューで、『妹は10歳年下の小学6年生』と答えていらっしゃいます。

お兄さんについては多くは語ってはいません。

メディアやネットで家族を追いかけられないように、注意を払っているのでしょうね。

【 参考WEBサイト 】

テレビドガッチ・インタビュー記事
https://dogatch.jp/news/cx/80065/detail/

ニコニコニュース・インタビュー記事
https://news.nicovideo.jp/watch/nw7262903

 

 北香那の出身高校や学歴は?

北香那さんの出身高校と学歴はについて個人的には東京都内の高校を卒業したと推測しています。

北香那さんのプロフィールでは、学歴についてはまったく公表していません

Wikipedia情報にも記載されてないので、ディープな北香那さんファンも学歴情報をつかんではいないのでしょう。

大卒ではないと思うのは北香那さんは、小学校6年生から芸能活動をしています。

生年月日は1997年8月23日なので北香那さんはは22歳です。(2020年5月現在)

大学に通っているという感じのニュースは見かけらません。

もし北香那さんがどこかの大学に通っているといしたら、公表しない方針というパターンでしょう。

【 参考WEBサイト 】

北香那さんのInstagramプロフィール
https://www.instagram.com/kitakana_official/

北香那さんの所属事務所プロフィールページ
www.alpha-agency.com/artist/kitakana.html

北香那さんのWikipedia情報ページ
https://ja.wikipedia.org/wiki/北香那

北香那の彼氏は?

北香那さんの彼氏については、フェイクの熱愛報道もありません。

女優としての北香那さんは、2017年の「バイプレイヤーズ」で名演技を見せてから、注目度が高まってきたところです。

北香那さんのプライベートをメディアがさらに目を向けるのはこれからでしょう。

美形でありながら「かわいい」も備わっていて、「モノマネ」を披露する一面もあります。

北香那さんはバラエティ番組での露出が増えると、メディアが北香那さんと誰かをくっつけたがるでしょうね。

北香那さんが「モノマネ」を披露する一面は、YouTube動画でご覧ください。

『バイプレイヤーズ』ジャスミン役・北香那がピカチュウモノマネ披露

 

 北香那の口元がかわいい画像まとめ

 

北香那さんの口元がかわいい画像 (1)

北香那さんの「キス口」

これはずるいでしょう。

「かわいい」としか他に言いようがない。

https://www.instagram.com/p/B0vF1IbHACc/

 

北香那さんの口元がかわいい画像 (2)

口角が絶妙に訴えてくる北香那さんの口元。

「アヒル口」というやつですね。

目のメイクのインパクトに隠れているけど、

北香那さんの唇の美しさは女子の特権を主張してきます。

View this post on Instagram

告知です。 オーガスタ新旧の名曲を題材にしたショートフィルム『ボクと君』に出演させていただきます。 . . 私が出演させていただくのは *第1弾 山崎まさよしさんの 「One more time, One more chance」(1997) 出演:青柳翔 北香那 ほか . *第4弾 松室政哉さんの 「海月」(2018) 出演:北香那 青柳翔 ほか . . になりますが、 第2弾 秦基博さん「鱗(うろこ)」(2007) 第3弾 スキマスイッチさん 「奏(かなで)」(2004) も本当に素敵な作品になっています。 . . 〜内容〜 今年で創立26周年を迎える音楽プロダクションオフィスオーガスタ これまで多くのリスナーに愛される良質な楽曲を世に送り出してきたが その新旧スタンダードな名曲を題材にしたショートフィルム企画が始動 各曲をモチーフにした連作ショート・フィルム。 人生の様々な局面における「君と僕」の交錯を描く。 それぞれの想いはやがて一つの物語となって繋がって行く…。 製作されたフィルムは 9月15日(日)に富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催される 「Augusta Camp 2019」での特別予告編上映や 単館系映画館でのイベント上映も予定。 . . どうぞよろしくお願い致します。 . . #オーガスタ#ショートムービー#山崎まさよし さん#秦基博 さん#スキマスイッチ さん#松室政哉 さん

A post shared by 北 香那 kana kita: )키타카나 (@kitakana_official) on

 

 

北香那さんの口元がかわいい画像 (3)

 

コディネートに合わせたのでしょうか。

唇の色もナチュラルメイクのように控えめです。

少し唇が開いた感じも、
無防備な印象の演出になっています。

 

 

まとめ

少女から大人になった印象のある北香那さん。

女優としての人気を開花させるのには、もう少しインパクトがほしいところ。

誰が見ても北香那さんだ!そうなるには、ゴールデンタイム枠のドラマ出演があると一気に人気アップが加速しますね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です