芸能

持田優奈の出身中学/高校と大学は?彼氏や両親の国籍も調べた!

スタイル抜群!大人系モデルとして青春高校3年C組に出演している持田優奈さんがかわいいと注目されています。

青春高校3年C組は秋元康さんがプロデュースしている番組なので卵ちゃんたちがたくさんいるわけですね。

その中で持田優奈さんはハーフ美女ということでこれからの活躍が期待されているモデルなんです。

そんな持田優奈さんの出身中学や高校、大学に彼氏、両親の国籍までお伝えします。

持田優奈の出身中学/高校と大学は?


持田優奈さんは神奈川県出身です。出身中学、高校、大学をyahooやGoogleで調べてみたところ信頼ある情報がないことがわかりました。

中学は神奈川県内の学校だと私的には思っています。高校は芸能活動と並行して通えることから芸能コースがある堀越高校とか日の出学園高校あたりが可能性が高いと思っています。

大学はこれから進路を決めていくと思うのでまだ未定だと考えられます。

同級生は持田優奈さんが芸能活動をしていることはわかっているでしょうから同級生からの情報が漏れることがあれば出身中学、高校はわかるでしょう。

持田優奈の彼氏は?

さらさら髪に整った顔立ちで美形な持田優奈さんに彼氏がいてもおかしくはないですよね。

スタイルのよく、美脚がまぶしいのでお付き合いしたい男子は後を絶たないでしょう。

yahooやGoogleで調べた限りでは彼氏の情報がないことがわかりました。

持田優奈さんはアイドル部としてもモデルとしてもとても忙しいから彼氏を作る暇がないというのが本音でしょう。

まだ、十代なので今は彼氏がいなくても20代30代と魅力が増すにつれて熱愛彼氏も現れるでしょうね。

持田優奈の両親の国籍は?

持田優奈さんはハーフということで両親の国籍をネットでくまなく探したところ黒木美佑さんのブログに書いてありました。

香港とのハーフです顔面がいい
みんなからはもっちーという愛称で
親しまれていますかわいい

両親のどちらかが香港人ってことですね。持田優奈さんを見る限りではイケメンか美女ってことが想像できますね。

両親の国籍のどちらかが香港なので将来は日本か香港の国籍を選択することになるでしょう。

身長は156cmと小柄な持田優奈さん笑顔もキュートで既に完成されているルックスにこれからさらに人気が出るのは間違いないですね。

今は青春高校アイドル部のサンダルガールでセンターを務めるほどの存在に成長しています。

2019年のテレビ東京音楽祭でも「青春スピード」でセンターで輝いていました。

とにかくかわいい持田優奈さんに今後も注目ですよ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です