中冨杏子(Zoom女優)の彼氏や家族は?出身高校や実家も調べた!

芸能

中冨杏子(なかとみあんこ)さんといえばZoom女優という新たなジャンルでで今注目されている女性です。

Zoom劇場でオンラインノミは当初1日限りの公演でしたが、反響がすごくてオンラインノミ2も成功しています。

[st-kaiwa1]劇場に直接行って見るのもいいですが、Zoomを使ってお家でプシューッと開けた冷えたビール片手に中冨杏子さんが出演している演劇を見るもの至福の時間ですね![/st-kaiwa1]

そこで、この記事では中冨杏子さんの彼氏や家族、出身高校、実家についてまとめました。

スポンサーリンク

中冨杏子(Zoom女優)の彼氏は?

笑顔が素敵な博多美人の中冨杏子さんですが、彼氏はいるのでしょうか。

yahooやGoogleを調べたところ、彼氏はいないことがわかりました。

親しい友だちとは頻繁に会って遊んでリフレッシュしているようです。

Zoom女優としてこれから活躍の場が広がるでしょうから職場で男性と接することも増えるはず。

新たな恋が生まれ彼氏ができるかもしれないですね。

スポンサーリンク

中冨杏子(Zoom女優)の家族は?

中冨杏子さんの家族をyahooやGoogleで調べたところ家族について詳しい情報がないことがわかりました。

中冨杏子さんには2歳下の弟がいます、福岡に住んでいるみたいですね。

父親は単身赴任中ということで役職についている立場にいる優秀な方かなと個人的には思っています。

SNSで家族のことも書いているので仲良し家族なのは伝わります。中冨杏子さんが明るい性格で家族の中心的な存在だと思いますね。

スポンサーリンク

中冨杏子(Zoom女優)の出身高校は?

中富杏子さんのプロフィールを紹介します。

[st-midasibox title=”中富杏子プロフィール♪” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold” myclass=””]

名前:中冨杏子

読み方:なかとみあんこ

生年月日: 1993年11月5日

年齢:28歳(2020年現在)

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:154㎝

所属:ICHプロダクション→株式会社ENPASS

[/st-midasibox]

福岡県出身なので普段はバリバリの博多弁だと思いますが、演技している時は博多弁は封印して標準語で話していますね。

顔立ちがOLのように大人びているのですらっと身長が高いのかと思っていましたが、意外にも小柄で驚きました。

インスタグラムでは中冨杏子さんのスタイルの良さが惜しげなく公開されていましたよ。

中冨杏子さん画像(google画像検索の結果リンクです)

 

スポンサーリンク

中冨杏子(Zoom女優)の実家は?

中冨杏子さんの実家は福岡県にあって家族は紹介したとおり、ひまわりのように周囲が元気になる明るい家族です。

中冨杏子さんの父親は単身赴任中で実家にはいないですが、母親と弟がいるので中冨杏子さんも帰省した際は思いっきりリフレッシュできますね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました