芸能

あやか(虹プロジェクト)の身長や体重は?出身高校や家族も調べた!

2019年7月よりオーディションが注目されている虹プロジェクト。

今回注目するのは新井彩花ことあやか(虹プロジェクト)さんです!

東京合宿ではダンスや歌がイマイチでしたが、スター性評価でちょっと変わった「テニス講座」で注目されました。

アリス
アリス
特技がテニスであることを武器にユーモアにアピールしていたので、ダンスを酷評していたパクジニョンさんも目が釘付けになっていましたね!

そして韓国行きに選出されてからダンスも歌もレベルアップしているとのこと。

表情も最初の頃と比べて垢抜けてる感じがします。

そんなあやかさんの身長体重、出身中学や高校、家族に注目していきたいと思います!

あやか(新井彩花)の身長や体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 オーディションバラエティ番組 「#虹のかけ橋🌈」 日テレにて、本日深夜24:59(4/24 午前0:59) から、#2 放送スタート📺⚡ ✔見逃し配信はこちら 👉日テレTADA 👉TVer https://www.ntv.co.jp/nizikake/ #NiziProject #ニジプロ #虹かけ 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –

あやか(虹プロジェクト)さんは練習生の中でビジュアルも一際可愛くて天然キャラ。

韓国アイドルグループの元missAのスジさんに似ているとも言われています。

パクジニョンさんもスジさんを彷彿させると見逃しませんでした!

プロポーションも結構良いですね!

さて、一番気になるのはあやか(虹プロジェクト)さんの身長と体重。

特に身長はファンの中で話題に持ち上がってました。

あやかさんの身長と体重を調べたらところ公式では公表されていないことがわかりました。

しかし、ネット上ではあやかさんは165cmであることが有力な説になっています。

上の写真では他のメンバーの中で一番背が高いです。

右隣のニナさんはアミューズ事務所に牧野仁菜として所属していた頃に164cmと公開していました。

ニナさんも背が高い方ですが、お二人を見比べるとわずかな差であやかさんの方が高いことがわかります。

なのであやかさんは165cmはありますね。

一方体重はあまり公表したくないのが女性の心理です。

しかし身長とバランスが取れているので体重も標準であると推測されます。

あやか(新井彩花)の出身中学や高校は?

次はあやか(虹プロジェクト)の出身中学や高校について調べました。

あやかさんの出身地は公開されてませんが、今回のオーディションに応募したのが東京会場でした。

そのことからあやかさんの出身地は関東地方の可能性が大きいですね。

そしてあやかさんの中学や高校については確かな情報がないことがわかりましたが、ネットでは高校が國学院高校の噂がささやかれています。

國学院高校は早稲田大学や上智大学などの難関私大の合格者を出した東京屈指の進学校で、その数は2020年時点で459名!

あのさだまさしさんやふかわりょうさんなどの芸能人も卒業されています。

あやかさんも國学院の学生ならかなりの難関を潜り抜けた優等生ですね。

あやか(虹プロジェクト)の家族は?

あやかさんの家族についても公式に公開されていませんでした。

しかし、Twitterにあやかが韓国に出発するときに家族の方と写っている写真を発見しました!

スリーショットで一緒にいるのは恐らくお母さんと妹さんですね。

顔立ちがすごく似ていらっしゃいますね。

写っているのは3人だけですが、他にもご兄弟がいらっしゃるかもしれません。

あやかさんのおっとりした人柄からすれば伸び伸びできるような環境で育ってきたと思われます。

あやか(新井彩花)のまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

「アヤカ」おススメの 家で楽しく過ごす方法🏠 その④✨ #NiziProject #ニジプロ #虹かけ #アヤカ

Nizi Project(@niziproject_official_)がシェアした投稿 –


まだまだ16歳で若いあやかさんは天然キャラでファンからも愛されています。

ダンスも歌もメキメキと頭角を現していきこれからの成長が期待できそうです!

パクジニョンさんがスター性を見抜いたのは狂いがなかったですね。

このままの勢いでデビューに向かうように応援しています!
[topic color=”blue” title=”あやか(新井彩花)のまとめ”]

  • あやか(虹プロジェクト)さんの身長は165cmであることが有力的。体重は不明。
  • 現在、高校は國学院に通っているのネット上で話題になっているが詳細は不明。
  • 虹プロジェクトに応募したのが東京会場であることから、関東出身である可能性が高い。
  • 公式では家族構成が公開されてないが、Twitterでお母さんと妹さんらしき人と写っているところを確認。

[/topic]

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です