芸能

福岡みなみの出身高校や学歴は?彼氏や身長体重についても

福岡みなみさんといえば、雑誌、テレビ、ドラマと露出が増えている注目の高学歴タレントですよね。

ネットライブ配信をおこなっているライバーとしても活動し始めた福岡みなみさんは東京理科大学出身のリケ美女としてライブアプリで月間1位になったこともあります。

そんな福岡みなみさんの出身高校や彼氏が気になりますね。

しかもスタイルもよいので身長体重も気になるところです。

そこで今回は『福岡みなみの出身高校や学歴は?彼氏や身長体重についても』というタイトルで紹介します。

このページでわかること
・福岡みなみの出身高校や学歴
・福岡みなみの彼氏
・福岡みなみの身長体重

福岡みなみの出身高校や学歴は?

福岡みなみさんは広島県出身なので県内の進学校に通っていた可能性が高いです。

yahooやGoogleで調べたところ、出身高校を公式に発表していないことがわかりました。

独自で調べてみると、偏差値広島大学附属高校(偏差値74)広島高校(偏差値67)福山誠之館高校(偏差値64)が進学校として有名です。

いずれの高校から東京理科大に進学した実績があるので福岡みなみさんも紹介した高校に通っていた可能性はあります。

高校後の進学した大学は東京理科大学情報工学科です。

情報工学科では、社会工学的観点からシステムを見直し、安全安心な社会の実現を目指すソーシャルシステムを設計する「ソーシャルデザイン」、様々な現象を理解するために、データを科学的に分析し、様々なシステムに応用する「データサイエンス」、高度なセキュリティを備えた情報ネットワークの実現とネットワーク社会に対応した技術を創出する「ソフトウェアデザイン」、人間の知的特性を把握した上でシステムを見直し、人に優しい情報技術を開発する「インテリジェントシステム」の4分野を柱として、新しい時代の情報システムの研究開発を行います。4分野は相互に密接に関連しているため、4分野の共通基礎をソフトウェア、ネットワーク、数理として、4分野の繋がりを重視しつつ、学際的な研究も行います。

福岡みなみさんは情報技術や高度なセキュリティ技術を学んでいます。これからの時代に絶対に必要なスキルですが、数学や物理で数値や記号を扱うので賢くないと頭がパンクしそうですね。

教育、医療、健康、流通など幅広い分野で活かせる技術なので、福岡みなみさんの活躍も幅広く活躍しそうです。

もともと、福岡みなみさんはプログラマーを目指していたので、プログラミングのスキルも高いでしょうね。

>>>フリーランスITエンジニア専門エージェント【フォスターフリーランス】

福岡みなみの彼氏は?

福岡みなみさんは透明感のある美人で知的な印象がありますよね。スタイルも完璧なので、お付き合いしている彼氏がいてもおかしくないです。

yahooやGoogleで調べたところ、彼氏がいるという信頼がある情報はないことがわかりました。

今は彼氏がいなくても大学生や高校生の時は彼氏がいたと私的には思っています。

ただ、知的な福岡みなみさんなので勉強が楽しくて彼氏よりも優先してきたかもしれません。

それに好きな男性のタイプは頭が良くて激情型じゃない人と福岡みなみさんは言っていたので、冷静に対応する人が好みなんですね。

なかなかそういう条件にある男性に出会わなかったのでしょう。

芸能活動を始めたのでイケメンと出会う確率はグッと増えたので熱愛発覚も十分ありえますね。

Sponsord Links

福岡みなみの身長体重

福岡みなみさんの身長体重は事務所の公式では身長は153cmで体重は公表されていません。

リコリコ
リコリコ
福岡みなみさんってスタイルがよいので身長が高いと思っていたんですが、小柄なんですね!

体重についてyahooやGoogleで調べたところ信頼できる情報がないことがわかりました。

身長から推測するとくびれがきれいなので40kgから42kgだと思います。

福岡みなみさんは美容意識がめちゃくちゃ高いので、スタイルをキープするのに日夜研究しているのでしょうね。

福岡みなみのプロフィール!本名も公開!

福岡みなみさんの本名は菅井美沙といいます。

福岡みなみの前は本名の菅井美沙でグラビア活動していましたよ。

福岡みなみ

誕生日:1995年5月1日
身長:153 cm
スリーサイズ:82 cm 53 cm 82 cm
血液型:A
趣味:アニメ・料理・旅行・グラビア鑑賞
特技:クラシックバレエ・バレーボール

公式Instagram
https://www.instagram.com/fukuokaminami373/

公式Pococha
https://www.pococha.com/app/users/d10db4e6-ad61-471c-b372-51550e05c6a0

引用元:事務所HP

福岡みなみさんは、東京理科大学情報工学科在学中の2015年に、東京ガールズコレクションを観に行った際に会場でスカウトされました。

友人の勧めもあり、自分を変えたいと思って、担当者の話を聞いて、その場でグラビア撮影が決まっています。

11年間続けていたクラシックバレエがあるのでスタイルが良い秘訣はクラシックバレエの影響が大きいかもしれないですね。

福岡みなみさんは一見明るくて元気いっぱいな印象があるので社交的で友達が多いのかなと思っていたんですが、本人曰く、大学時代は友人は少なく、一人でいることが多かったんです。

【芸歴】
■テレビ
2020年3月22日OA TBS「サンデージャポン」
2020年3月15日OA フジテレビ「World B aseballエンタテイメント たまッチ!」
2020年3月7日OA フジテレビ「馬好王国~UmazuKingdom~」
2019年12月30日OA フジテレビ「最強スポーツ統一戦」
2019年12月15日OA TBS「サンデージャポン」
2019年12月11日OA 読売テレビ「浜ちゃんが!」
2019年11月20日OA TBS「東大王」
2019年11月11日OA テレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!」

■ドラマ
2020年1月期 テレビ朝日「ケイジとケンジ」麻生孝美役

■雑誌
2020年3月9日発売「週刊プレイボーイ」
2020年1月24日発売「FRIDAY」
2019年12月16日発売「週刊プレイボーイ」
2019年10月29日発売「FLASH」
2019年9月発売「週刊ヤングジャンプ」

福岡みなみさんはグラビアだけでなく、テレビの出演もじわじわ増えています。事務所もライバーとして猛プッシュしているので今後の活躍が楽しみですね。

高学歴で美人なので、クイズ番組やコメンテータ、建築、デザイン番組の出演も増えそうです。

個人的にはドラマの出演が増えてくれると嬉しいです。

最後までよんでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です