時事ネタ

西本誠の経歴や学歴は壮絶?結婚して妻(嫁)や子供もいる!?【画像あり】

突然、東京都知事選に現れたスーパークレイジー君こと西本誠さんですが一体何者なんでしょう。

イケメンでかなり若そうですが、西本誠さんの学歴や経歴は破天荒です。

西本誠さんは結婚していて妻や子供がいます。

チャラそうに見えがちですがしっかりとした一面も垣間見えましたので西本誠さんの学歴・経歴から妻や子供までまとめました。

西本誠は経歴や生い立ちが壮絶

では西本誠さんの経歴をご紹介していきます。

西本誠さんの経歴はなかなか壮絶です。

宮崎県に小学校まで生活をしていて、中学生からは少年院で過ごしています。

15歳、16歳、17歳、18歳、20歳、21歳は思春期の時期を少年院で生活していました。

・福岡少年院
・人吉農芸学院
・大分少年院

少年院を出てからも宮崎県で生活はしていました。

西本誠さんの父親は何度も離婚をしており、7人の兄弟がいます。インスタグラムには継母から暴力を受けていたことも書かれています。

継母からの暴力を受けていたという内容の投稿にはもう一つの衝撃の事実が書かれていました。

お父さんが刑務所に服役していたことです。

調べていると、西本誠さん本人も何度か刑務所に服役していたことがわかりました。

なぜ服役していたのかは謎です。

ここから予想するともしかすると高校も通ってなかったかもしれません。

とにかく西本誠さんの生い立ちは複雑だったようです。

現在は、『ラッパー兼銀座8丁目C L U B黒服』とあります。

ラッパーとしての活動もしているのでYouTubeで『スーパークレイジー君』

アリス
アリス
個人的には、ものすごく斬新な歌詞でなんだかメロディが耳に残ってしまったので面白かったです!
まりえ
まりえ
歌詞の内容が少し過激な表現もありましたので小さな音で聞くことをおすすめします!

西本誠は結婚して妻や子供に愛情注いでいる

ここまで西本誠さんについて紹介してきてものすごくチャラいと言いますか、スーパークレイジーという言葉がよく似合う方だなという印象ですが西本誠はしっかり父親であり嫁さんもいます。

2013年にお子様が誕生しており、もう小学生です!

奥様は公式に顔出しはしていませんが、インスタグラムの投稿から読み取るとかなりお綺麗な方で美男美女です。

プロフィールに愛人募集と堂々と書かれていたので、奥様はかなり大変であることが想像できるとともにかなり西本誠はかなりオープンな人だということがわかりますね。

選挙に行った事もないのに
批判ばかりするのはカッコ悪い。

国が決めた事。
国を動かすのは選挙で
国民に選ばれた人たちで成り立ち
その中でまた決まる。
納得できないなら政治家になればいいじゃん。

東京で選挙に行かない人
500万人くらいいるってのも聞いたが

みんなが選挙に興味持ったら
これは歴史になると思う。

他の候補者が言うよりも
この俺が発信する方が
ある意味、伝わることを信じています。

西本誠さんは年齢が東京都知事候補者最年少なので壮絶な人生を送っていますが、発言からは真面目な性格がうかがえます。

西本誠さんは若者が政治に興味を持てば日本が変わると本気で思っています。

派閥とかに縛られない素直は言動には個人的に好感がもてます。

結婚した奥さんも西本誠さんのそういう一面に惹かれたんでしょうね。

西本誠の学歴は中学卒

生年月日:1986年8月14日
年齢:33歳
出身地:宮崎県宮崎市(福岡育ち)
現在:東京都

西本誠さんの出身は宮崎県宮崎市で福岡育ちです。

西本誠さんはある企業の面接で九州大学出身と嘘をつきながら就職活動をしていてどの企業も受からなかったという話もありましたが、西本誠さんの最終学歴は中学校卒業です。

まりえ
まりえ
都知事選に出馬する条件には「日本国民で満30歳以上であること」とあるので学歴は関係ないのですね!私も初めて知りました!

まとめ

西本誠まとめ

・西本誠の学歴はきちんとしたものは公表されてないが、九州大学出身と嘘をついて就職活動をして不採用続きだったため、大学には通ってないかもしれない。
・西本誠は壮絶な生い立ちで、現在はラッパー兼銀座C L U B黒服を行っている。
・西本誠は美人の奥様がいて、小学生になる息子さんがいる。
西本誠は、今回選挙に立候補した理由に、若い世代に選挙の大切さを伝えたいと思っている主旨の投稿をしています。
これだけ話題になってますので、若い方も興味を持ったのではないでしょうか。

西本誠さん自身、日本のこんなところも変えていきたい!といったことも書かれていました。
「風営法緩和、児童待機ゼロ、ペット殺処分ゼロ・罰則強化、公務員の見直し」
西本誠さんが壮絶な人生を送ってきたからこそ、見えた日本の疑問点を挙げられていて
まだ西本誠さん自身もお若いのにすごいなと尊敬しました。

若者に西本誠さんが思いが届いて、選挙に足を運んで日本の未来を変えていけるといいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

それでは今回はこのへんで失礼します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です