芸能

横井里茉(リマ)の両親(父・母)や姉妹兄弟も有名人?彼氏や学校についても!

韓国の大手芸能事務所JYPと日本の大手音楽事務所ソニーミュージックがタッグを組んで開催したオーディション虹プロジェクトが話題ですね。

9人組グローバルガールズグループNiziU(ニジュー)のメンバーであるリマこと横井里茉さんは父親が日本で有名なラッパーで母親がモデルです。

1万人の応募者からプロデューサーであるパク・ジニョンの厳しい審査を通っているので実力は折り紙付きです。

そんな横井里茉(リマ)さんの両親(父・母)や姉妹兄弟など家族について紹介します。

横井里茉さんの彼氏や学校についても深堀りしていきます。

横井里茉(リマ)の両親(父・母)

横井里茉さんの両親は、

父親:Zeebra
母親:中林美和

です。


※12分30分ごろ、中林美和さんのメッセージが流れます。

横井里茉さんが自分がやりたいことに出会えたので応援したいという母親としての中林美和さんのメッセージは感動しますね。

中林美和さんと横井里茉さんとの親子関係がリアルに伝わって来て素敵な親子だと思いました。

そんな中林美和さんは東京都出身で現在41歳です。

17歳の時にスカウトされて雑誌CanCamの専属モデルとして約6年間活動しました。

そして、2002年にZeebraこと横井英之さんと結婚し、2人のお子さんを授かっています。

出産後は小学館SAKURAのモデルになりママモデルとして活躍し、エッセイ出版やテレビでも活躍しています。

一方、父親のZeebraさんは日本を代表するラッパーです。

49歳になったZeebraさんですが、力強さは今も健在です。

私が中学生の時はキングギドラの曲がめちゃめちゃかっこよくてカラオケでよく歌っていたましたね。

家庭でのZeebraさんのイメージが全然違うんですよ。そのギャップが魅力です。

妻の中林美和さんに完全に尻に惹かれているZeebraさんですが優しい旦那さんの印象がすっかり定着しましたね。

芸能界の一線で活躍してきた両親の愛情を受けて今の横井里茉さんの頑張りにつながっているとわかります。素敵な家族ですね。

横井里茉(リマ)の姉妹兄弟も有名人?

横井里茉さんには姉がいます。横井花音さんです。

そして、Zeebraさんは再婚なので前妻との間に2人に健人さんと錬さんがいます。

姉:横井花音
義長兄:横井健人
義次兄:横井錬

長男の健人さんはアメリカの大学を卒業し、京都の大手企業に就職して結婚もしています。

次男の錬さんはDJ RENとして2014年には「RED BULL Thre3Style」で優勝してBJ界ではかなり有名です。

もともとZeebraさんはホテルニュージャパンの横井英男さんと養子縁組をして息子になっています。

実家は裕福な家庭で教育には力をいれていたんですね。横井里茉さんが日本語、英語、韓国語が話せるのも両親が熱心に教育を意識したからでしょう。

横井里茉(リマ)に彼氏はいる?

横井里茉さんは厳しい審査をクリアして念願のNiziUメンバーとしてデビューが決定しています。

案の定、彼氏の存在が確認できる確かな情報はありませんでした。

両親も芸能界で活躍しているので、恋愛の仕方は熟知しているのでしょう。

所属事務所JYPでは性教育と事務所内恋愛についてしっかり教育をしています。

JYPも事務所内恋愛を薦めていると2AMが発言していました。

横井里茉さんはまだ15歳なのでアイドルデビューも控えているので熱愛彼氏はしばらくなさそうですが、大人になるにつれて素敵な出会いはありそうですね。

横井里茉(リマ)の学校

教育にも熱心なZeebra、中林美和夫妻ですが、横井里茉さんが通っていた学校は青葉台インターナショナルです。

年間220万円の学費がかかり、横井里茉さんは13年間通っていたので220万円×13年=2860万円になります。

一般人では払えない金額に驚きですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です