芸能

八犬(コスプレイヤー)の年齢や性別は女性なの?身長や整形疑惑についても

八犬さんは人気コスプレイヤーです。この世界ではかなり有名なんですが、プロフィールが公式に明らかになっていないことが多くミステリアスな一面もあります。

なんとなくコスプレとミステリアスの組み合わせって気になりますよね(*^^*)

特に性別は男性と女性どっちなのか意見がわかれているんです。

そこでこの記事ではコスプレイヤーの八犬さんの年齢、性別、身長、整形疑惑についてまとめました。

八犬(コスプレイヤー)の年齢は何歳?

人気コスプレイヤーの八犬さんって超絶イケメンすぎて、画像を見る限り若い印象があります。年齢が何歳なのか気になりますよね~

公式twitterでは誕生日が5月3日と記載されています。年号は記載されていないので、正確な年齢がわからないんです。

 

八犬さんの画像から21歳から23歳の若い人だと個人的には思います。さすがに30歳は越えていないと思いますけどね。

八犬さんって謎過ぎるけどそれが八犬さんの価値を上げているんですよね。コスプレの完成度は本当に高いですもんね。

八犬(コスプレイヤー)の性別は女性なの?

八犬さんは日本でいう宝塚歌劇団のように顔がキレイな人ですよね。全身でみたら、男性?女性?と意見が分かれるところです。

インターネットを中心に調べてみましたが、性別を明言している公式の情報はありませんでした。つまり、性別は不明ってことです(*_*)

 

動画でペロって舌出している八犬さんの姿が視聴者の心を掴んでいるんですね^_^;

個人的には八犬さんは華奢な印象がありますが、twitterの画像を見る限り、肩あたりは肩幅もあって、筋トレしてカチカチの筋肉がありそうです。顔立ちもtwitterなどの画像をよく見ると小顔のイケメン男性に見えるんですよね。

 

なんと、女性なんですね!上のtwitterのコメントですが、国籍は間違っていますが、コスプレ好きの人が実際に八犬さんを見て、女性だと知っています。

上の画像を見れば、女性ですね(・∀・)イイネ!!

コスプレ専門誌アニメアニメの記事で下のように八犬さんを紹介していました。

マレーシア在住のHakken 八犬さんもその一人。彼女は男装コスプレが多くの支持を集め、Twitter(@HakkenRyou)でも8万近いフォロワーを持っています。同イベントで開催されたサイン会でも、女性ファンのあまりの長蛇の列に驚かされました。

 

文章の中で彼女とか男装コスプレとか書かれています。このことからも八犬さんは女性だと言えるでしょう。

個人的にも八犬さんの画像を多く見ましたが、総合的に見て八犬さんは女性だと思います(*^^*)

スポンサードリンク

八犬(コスプレイヤー)の身長はいくつ?

八犬さんはすらっとしていて足も長いのでアニメのキャラクターしか見たこと無いぐらいスタイルが抜群にいいんですよね。

多くの人が身長が高いと言っています。でも、公式に発表されている身長はないんです。

上のtwitterの画像を見る限り、身長が高いのがわかります。八犬さんの身長については色々な意見が出ていますが、180cmから185cmという意見が多い。

私はそんなに高いとは思っていません。173cmほどで足が長いのでそれ以上身長が高い印象を持たれるんだと個人的には感じていますね。それでも身長高めでイケメンとは羨ましいですね(*^^*)

八犬(コスプレイヤー)の整形疑惑の真相は?

アニメでしか出会ったことがないほど、美形でイケメンの八犬さんですが整形疑惑もあります。画像を見ながら検証していきます。

シャープな顎に注目してみると、約2年前と現在と変わりないですよね。

もっといろいろな情報を見比べる必要なく整形していないと私は思います。

 

八犬さんが整形していればもっと真実に近い情報があるはずです。それすらないので、今のところ、整形はしていないと言えます。

 

以上、八犬(コスプレイヤー)の年齢や性別、身長、整形疑惑についてでした。

八犬さんはコスプレイヤーとしての完成度は他の誰よりも圧倒的に高いです。2018年からtwitterを始めていて、フォロワーが36.8万人いるので人気者なんですね。

 

八犬さんの画像をみるとアニメのキャラが実際にいるような感じにさせてくれるので楽しいです。次はどんなキャラのコスプレが見れるのか楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です