芸能

紅白歌合戦2020のmilet(ミレイ)の出演時間やタイムスケジュールは?

2020年の締めである紅白歌合戦がありますね。注目は初出場のmilet(ミレイ)さんです。

ドラマやCMで聞いたこともある人は多いのではないでしょうか。今、大注目の歌手ですよ(*^^*)

そんなmilet(ミレイ)が紅白歌合戦で何時何分に登場するのか気になるますよね。

そこでこの記事では、紅白歌合戦2020のmilet(ミレイ)の出演時間やタイムスケジュールについてまとめました。

紅白歌合戦2020のmilet(ミレイ)の出演時間はいつ?

2020年紅白歌合戦のmilet(ミレイ)さんの出演時間ですが、結果として午後8時頃です。

2020年12月31日午後7時から放送が始まり、全体の4番目にmilet(ミレイ)さんが登場します。

紅白歌合戦は午後7時30分から午後11時45分までの4時間15分です。

43つのプログラムが予定されているので、司会とのやりとりや準備を含めるとひとり5分から8分と計算できます。

2019年はAKB48がmilet(ミレイ)さんと同じ順番でした。AKB48も午後8時頃の登場でした。

よって、結果的に午後8時ごろにmilet(ミレイ)さんが登場します。

 

紅白歌合戦2020のmilet(ミレイ)のタイムスケジュール!

NHKから2020年の紅白歌合戦のタイムスケジュールが発表されましたね。

すでに伝えましたがmilet(ミレイ)さんは紅組2番目全体で4番目に登場します。

2020年の紅白歌合戦で大注目のmilet(ミレイ)さんは紅白初出場です。

milet(ミレイ)さんは早めの登場なので、午後7時30分から紅白歌合戦を見て、milet(ミレイ)さんの登場にスタンバイしちゃいましょう。

ちなみに歌う曲は「inside you」です。竹内結子さん主演の『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』オープニングテーマ曲だったこともあり、milet(ミレイ)さんの歌声を絶賛する人が急増しましたね(*^^*)

 

milet(ミレイ)のプロフィール!

  • milet(ミレイ)
  • シンガーソングライター
  • 東京出身
  • 25歳


思春期をカナダで過ごし、グローバルな存在感を放つソングライティングとハスキーかつ重厚感のある独特の唄声を兼ね揃えた女性シンガーソングライター。

 

  1. 2018年より本格的に音楽活動をスタート!
  2. 2018年10月には、パリ、NY、ソウル、東京をはじめ世界各国で開催されたイヴ・サンローランのグローバルイベント「YSL BEAUTY HOTEL」に出演する。
  3. 2019年3月6日にメジャーデビュー。Toru(ONE OK ROCK)プロデュースによるデビュー曲「inside you」発表する。
  4. 2019年8月21日にはTVドラマ「偽装不倫」主題歌を収録した3rd EP『us』をリリースする。
  5. 2020年6月3日には全18曲を収録した1stフルアルバム『eyes』をリリースしする。

これまで発表した曲はオリコンやサブスクサービス(AWA・Spotify・dヒッツ・LINE MUSICなど)で1位になっています(*^^*)

2019年も人気音楽配信サイト「レコチョク」やオリコンで1位をとっているんですよね、

久しぶりに今後が楽しみな新人アーティスト登場しましたね!

2020年10月からの1年間、FM802 MUSIC FREAKSで番組レギュラーDJも担当中ですよ!

次々と新曲やライブが発表されています。事務所が推しているアーティストであることは間違いないですね。

まとめ

以上、紅白歌合戦2020のmilet(ミレイ)の出演時間やタイムスケジュールについてでした。

今年の紅白歌合戦はキンプリ、Foorinと序盤から視聴者の取り込もうとしているのがよくわかる曲順になっているなと私は思っています。

Foorinは未成年なので時間的なことが大きいと思いますけど。。。

デビューしてからドラマの主題歌やCMなど多方面で注目されているmilet(ミレイ)さん。

ハスキーな声はたまりませんね。耳から離れないやみつきになる歌声を是非、聞いてほしいです(*^^*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です