スポンサーリンク




芸能

小高サラの高校や本名は?彼氏やとき宣の卒業・脱退理由と性格は関係も!

小高サラさんはポカリスエット新CMで中島セナさんの相手役で出演していてかわいいと評判ですね。

小高サラって本名なんですかね。高校も通っているのかな。

と、小高サラさんについて気になる高校、本名、彼氏、性格を中心にまとめました。

あと、とき宣の卒業・脱退理由についてもまとめてありますよ。

 

スポンサーリンク

小高サラの出身高校はどこ?

小高サラさんが通っている高校について公式発表している情報はありません。

ただ、小高サラさんは栃木県出身なので県内の高校に通っている可能性は高いですね。

わざわざ芸能活動のために引っ越すとは個人的には思えない。

ちなみに栃木県内の高校は全部で75校あります。この中に小高サラさんが通っている高校がありますよ。

宇都宮東高校っていうのが小高サラさんを検索すると出てくるんですが関係があるのか証拠となる情報がないんです。

小高サラさんの通っている情報があれば教えてください!

 

スポンサーリンク

小高サラの本名は?

ハーフぽい名前なので本名は別にあるのかなって思いますが、本名が小高サラです。

所属事務所の公式プロフィールも小高サラだったし、とき宣から小高サラなので本名で間違いないでしょう。

でも、サラは漢字の場合がありますね。

 

スポンサーリンク

小高サラがとき宣を脱退理由したワケは?

とき宣(ときめき宣伝部)を小高サラさんが脱退した理由ついて公式発表がありました。

ときめき♡宣伝部に入ることになり、去年の春から180度、サラの生活は変わりました。
毎日、刺激的でドキドキワクワクの連続でした。
そんな日々を過ごす中で、サラの体調管理が上手くできず、体調を崩すことがしばしばありました。メンバーやスタッフさんに迷惑をかけてしまったことも何度かありました。

そしてときめき♡宣伝部の活動のスピードはサラにとっては早かったです。
とにかく目の前のことを必死にやるという毎日で、やることが沢山ありました。
全てに全力を尽くしたいけど、体もついていかなくて、そんな自分が、わたしは中途半端な気がして自己嫌悪になることもありました。
サラは不器用というか頭が固くて、少しずつ足元を固めながら前に進みたい性格なのだと
ときめき♡宣伝部 の活動をしていく中で気づきました。

だから、ときめき♡宣伝部 の一員として課題を残したまま、メンバーと同じスピードで進むことに不安も感じたし、全力パフォーマンスが出来るのかという自分の体調や体力への不安があり、
いろんな葛藤があったけれど、退部という道を選びました。

多忙になって体調を崩す事が多くなったことが理由ですね。

ひとつひとつのことをじっくり向き合うタイプだった小高サラさんにはとき宣の活動はしんどかったでしょう。

毎日が目まぐるしく過ぎていくことについていけないのは仕方なかったですね。

小高サラのようなファンがついているアイドルは忙しいですからね。

 

スポンサーリンク

小高サラは現在、彼氏はいる?

中学生の頃からアイドル活動をしている小高サラさんなので彼氏はもちろん元カレの情報もありません。

ルックスもかわいいし、性格も何事も一生懸命なところに惹かれる男子は多いでしょう。

とはいえ、小高サラさんはマイペース出来ている女優の仕事が楽しいってことですね。

 

スポンサーリンク

小高サラはどんな性格なの?

小高サラさんの性格は自身がうっかりが多くて不器用だとアメブロやインスタで話しています。

シェリーメイが大好きな小高サラさんって性格も良さそうだし、かわいいからますますファンが増えそうです。

美少女大好きは世の中にたくさんいますし、大手事務所スターダストに所属しているので活躍の場は増えるでしょうね。

楽しみですね♪

@saraodaka_official

やっぱりぎこちない#アイスクリームが溶けるその前に#あかるいみらい#振りを覚えるのが#こんなにも難しいとは#小高サラ#17歳#jk#高校生

♬ Akaruimirai - Mom

TikTokを始めましたね。かわいいっす♪

あのポカリスエットのCMにも出演しているので知名度はグッとアップですね。

以上、小高サラさんの高校や本名、彼氏を中心にまとめました。

すでにコアなファンがついていていますし、大手事務所に所属していているので、今後も目にする機会が増えるでしょうね。



おすすめ記事一覧

-芸能
-

© 2021 にじブロ Powered by AFFINGER5