新垣結衣の結婚式の時期や式場の場所はどこ?結婚指輪はあの有名なブランド!?

芸能

新垣結衣さんと星野源さんが結婚しましたね。逃げ恥婚なんて言われて日本中おめでたいムードで一杯です^^

ところで新垣結衣さんと星野源さんの結婚式っていつなんでしょうね。久々のビックカップルなので結婚式をどこでするのか気になるわけです。

2人は何年も前から“偶然”を装った『マンション内同棲』が報じられていましたから「やっぱりね…」って感じです。

そして、新垣結衣さんへ星野源さんが渡した結婚指輪のブランドも気になりますよね。

そこでこの記事では新垣結衣さんと星野源さんがいつ結婚式をするのか、結婚式会場はどこなのか、結婚指輪のブランドについてまとめました。

スポンサーリンク

新垣結衣の結婚式の時期はいつ?

新垣結衣さんと星野源さんの結婚式の時期は未定です。

ていうか、交友関係も幅広い二人なので準備大変だし参加者も多いでしょう。

それに新垣結衣さん主演の連続ドラマが、来年10月からTBS系で放送される予定だし、星野源さんも『着飾る恋には理由があって』の主題歌を歌っていて歌手としても忙しそうです。

となると、新垣結衣さんのドラマ撮影が終了した後に結婚式を挙げる可能性はあります。予想として2022年の2月頃ではないかと私は思っています。

 

スポンサーリンク

新垣結衣の結婚式場はどこ?

これまでも数多いの芸能人が結婚式を挙げて話題になっていますが、逃げ恥婚ということでドラマのロケ地が神奈川県が多かったので神奈川県内の式場を選ぶ可能性があります。

私は妄想の中で森山みくりと津崎平匡が挙式をあげた横浜港大さん橋国際旅客ターミナル近くの埠頭(神奈川県横浜市中区海岸通1丁目)で結婚式を挙げたらファンとは歓喜するでしょうね。

そんなわけで神奈川県でこれまで有名芸能人が結婚式を挙げた場所でオススメの場所を紹介します。

  • アニヴェルセルみなとみらい横浜(横浜市)
  • 山手迎賓館 / テイクアンドギヴ・ニーズ(横浜市)

ここまできたら逃げ恥のドラマのまま神奈川県内のロケ地で結婚式を挙げてほしいという願望ありです^^

逃げ恥をもう一度見返した人はこちら

 

スポンサーリンク

新垣結衣の結婚指輪のブランドは?

結婚指輪と言ってもたくさんありすぎて特定するのは難しいしそもそも結婚記者会見もしていないからお互いの指輪をつけた姿を見てからじゃないと信頼できる情報をお届けできないわけです。

それでも好きな人が見つけている装飾品なら同じにしたいと思うのは当然でしょう。

そんなわけで星野源さんってピンキーリングをつけているんですよね。早速、どこのブランドなのか調べてみたんですが、インターネット上ではこれですって言える情報がなかったんです。

というもの星野さん自身が「みんな真似して買うでしょ」ってことで公表していないんです。星野さんらしい対応ですね。

でもやっぱり好きな人が見つけているブランドで特注の結婚指輪を作りそうな感じです^^

で、もうひとつ結婚指輪の候補があります。

JKPlanetのプチマリエです。これは逃げ恥のドラマで実際に使用された結婚指輪です。PM11、PM12という型番のものを使用していました。

プリマリエについてはこちら→https://a.r10.to/hyX2cE

 

スポンサーリンク

まとめ

衝撃の発表だった新垣結衣さんと星野源さん…

誰もが逃げ恥を思い描いたのではないでしょうか。

ついに新垣結衣さんが結婚したことでロス者も急増中。

いつか結婚式をすると思うので久しぶりに中継してもらいたいです。

ガッキーのウエディングドレス姿はドラマとは全然比にならないぐらいキレイだろうなー

コメント

タイトルとURLをコピーしました