スポンサーリンク




時事ネタ

横川圭希の経歴や学歴は?結婚や嫁、子供、家族についても

石垣のりこ議員と菅野完氏との不適切な関係について話題になっていますね。

そんな中、交際期間を隠ぺいするためについた政治不信を呼ぶ横川圭希さんも同じく話題になっています。

そこで、この記事では横川圭希さんの経歴や学歴、嫁、子供、家族についてまとめました。

スポンサーリンク

横川圭希の経歴は?

横川圭希さんは、4人兄弟の長男で東京都杉並区高円寺に生まれました。そのあと、神奈川県横浜市西区に引っ越して育ちました。

番組のアシスタントをしたり、実家の土建屋を手伝ったりしていた時に、テレビ神奈川のプロデューサーと出会い、その縁でテレビの仕事をしていました。

頑張って音楽番組のディレクターになったけど、クビ同然の形で退職することになったんですよね。何が原因でクビになったのかはネット上では情報はありませんでした。

それでも横川圭希さんは映像作家、ギタリストとして活動していました。

そして、2021年現在、石垣のりこ議員の秘書として活動しています。

twitterやYahooの反応を見る限り横川圭希はあまり評判はよくないようですね。その理由は嘘をつく発言が多いからです。

スポンサーリンク

横川圭希の学歴は大学中退だった!

横川圭希さんは横浜市立西中学校から横浜市立桜丘高等学校を卒業し、日本大学芸術学部文芸学科を中退しています。

横浜市立桜丘高等学校は偏差値62なので学力は高い方ですね。進学先は日本大学が一番多いのが特徴ですね。

スポンサーリンク

横川圭希は結婚して嫁や子供がいる?

横川圭希さんは結婚をしています。

3人の子供がいてみんな高校生以上です。

長女 横川夏希
長男 横川冬希
次男 横川秋希(あき)

 

スポンサーリンク

横川圭希の家族は6人?

横川圭希さんの家族は6人です。

父 横川純夫

母 横川美枝子

で、4人兄弟の横川圭希さんは4人兄弟の長男です。

そして、横川圭希さんと6歳差の弟である横川竜希さんはディボットアートという会社で社長をしていますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

菅野完氏や石垣のりこ議員と密な関係にある横川圭希さんですが、不適切な関係を隠すためにはぐらかす発言が目立つことで話題になったんですよね。

石垣のりこ議員の秘書なので今後の動向がどうなるのか...



おすすめ記事一覧

-時事ネタ
-

© 2021 にじブロ Powered by AFFINGER5