三山凌輝の彼女はティーンのカリスマ?出身高校や大学とダンスオーディションへの影響は?

芸能

山ノ内すずさんとお泊りが発覚した三山凌輝さん。

三山凌輝さんは朝の情報番組「スッキリ」で放送されている「THE FIRST」の選考合宿に参加中です。

これからデビューに向けて真剣勝負で臨んでいる合宿を抜け出して山ノ内すずさんと3泊デートしてしまい、選考に影響が出るのではと話題になっていますね。

そして、どこの事務所に所属しているのかも気になります。そこで、この記事では三山凌輝さんの彼女や出身高校、大学、事務所についてまとめました。

スポンサーリンク

三山凌輝の彼女はティーンのカリスマ?

三山凌輝の彼女として話題になっているのは山之内すずさんです。

2001年10月3日 兵庫県神戸市生まれ。

2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない♡」の出演をきっかけに芸能界デビュー。

同世代から絶大なる支持を集め、SNS総フォロワー数は100万人に迫る。

現在ではTVCM、地上波テレビ番組、更に女優として映像作品にも活動の幅を広げている。
国籍 日本
特技 踊ってみた
趣味 喋ること(関西弁)、歌うこと、編み物

山ノ内すずさんって2018年4月ごろに関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿したことでスカウトの目にとまり、芸能界デビューした経歴の持ち主です。
10代に絶大な人気がある山ノ内すずさんなので今回のお泊りデートは、とくダネ級ですよね。

と、山ノ内すずさんが謝罪しています。
山ノ内さんのようなインフルエンサーは週刊誌の記者にマークされているので、一般人ならそれほど話題にならないことでも世間に知らされてしまうから窮屈ですよね^^;

スポンサーリンク

三山凌輝の出身高校・大学は情報なし!?

三山凌輝さんは一般人なので出身高校や大学の情報は世の中に出回っていません。
ダンスが得意なので全国的にダンス大会の常連である高校や大学の可能性は高いです。
2019年から事務所に所属して舞台やダンスイベントで活躍していますね。

それに、三山凌輝さんが大学に進学している情報を見つけました。

PRODUCE 101の練習生だった吉田翔馬さんが三山凌輝さんの出身大学で先輩だったんです。人間関係が近いですよね。

そして、吉田翔馬さんは法政大学の人間環境学部に通っていたので、三山凌輝さんが通っていた大学は法政大学だと言えます。

スポンサーリンク

三山凌輝のダンスオーディションへの影響は?

三山凌輝さんはボーイズグループを作るSKY-HIさん主催のオーディション「THE FIRST」に参加中です。選考を重ねる毎に評価が下がっていることが気になりますね。
現在4位なので、今回のお泊りがオーディションに影響が出なければよいのですが…

スポンサーリンク

まとめ

以上、三山凌輝の彼女や出身高校、大学、ダンスオーディションへの影響についてまとめました。

「歌とダンスと俳優として世界で通用させたい」と意気込んでオーディションに参加した三山凌輝さんですが、山ノ内すずさんとのお泊りデートでオーディションの結果に影響が出るかもしれませんね。

SKY-HIさんからの期待も大きかっただけに三山凌輝さんのプロへの意識が低いかなって個人的には思ってしまいました。

これからの活躍に期待したいですね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました