スポンサーリンク




スポーツ

門倉健の息子(子供)や家族は?自宅や現在の居場所は?

2021年5月28日

5月15日から行方不明になっている門倉健さんですが、すでに2週間も家族と連絡が取れていません。

心配なんだけど、どこにいるのーって感じです。無断欠勤するとは思わないので何か問題に巻き込まれたか精神的にきつくなってひとまず逃げ出したかでしょうか。

そこでこの記事は門倉健の息子(子供)や家族、自宅、現在の居場所についてまとめました。

スポンサーリンク

門倉健の家族や息子(子供)は?

門倉健さんには3人の子供がいます。

  • 門倉勇貴(長男)
  • 門倉浩貴(次男)
  • 門倉りお(長女)

しかも長男の門倉勇貴さんの年齢が32歳(2021年現在)ですし、門倉健さんが48歳(2021年現在)から見ても嫁の門倉民江さんの連れ子である可能性が高いですね。

ちなみに次男の門倉浩貴さんは29歳(2021年現在)です。

門倉健さんのアメーバブログを見る限り連れ子でも関係はとても良好でした。

 

スポンサーリンク

門倉健の自宅は数億円の豪邸だった

門倉健さんの自宅は神奈川県横浜市にあります。

自宅の価格は3億円と言われています。テレビで取り上げられたこともありました。

門倉健さんが現役のプロ野球選手だった時は年収7500万円でしたので、余裕で3億円の自宅を購入することは可能ですよね。

夢がある世界です!

 

スポンサーリンク

門倉健の現在の居場所はどこ?

門倉健さんが失踪してから居場所がわかっていません。

家族から捜索願いを出されていますが、門倉さんのように有名なプロ野球ならすぐに有力な情報が入りそうですよね。

そういう意味では現在の居場所がわからないのが心配です。何事もなければ良いんだけど...

スポンサーリンク

門倉健が行方不明なのは借金のせい?

門倉健さんが行方不明なのは個人的には精神的不安定なのか? まさかの蒸発? 内緒で作った借金があるとか?あたりが思い浮かびます。

世間では借金のせいではないかと思っている人が多いんですよね。

家族に内緒で作った借金なら正直に話せばよいと思うので、可能性は低い気がします。

そういうわけで精神的不安的なところがあり、有名なだけにひとまず誰とも会いたくないって思ったんでしょう。

でも、スッキリしませんわ!家族との関係も良さそうだし、会社員よりは年収は高いわけなので、なにか問題に巻き込まれたのかなとも思うわけです。

借金じゃないとは思うんだけどなー

スポンサーリンク

まとめ

以上、門倉健の息子(子供)や家族、自宅、現在の居場所についてでした。

門倉健さんは家族とはとても良い関係なので家族が原因で行方不明になってはいませんね。

借金や精神的な問題、何かの問題に巻き込まれたなどが考えられますね。

一日でも早く居場所がわかるといいですね。



おすすめ記事一覧

-スポーツ
-

© 2021 にじブロ Powered by AFFINGER5