アレン明亜莉クレアはハーフ?両親の国籍は?学校はインターナショナルスクール!?

芸能

アレン明亜莉クレアちゃんが注目されていますね。ハーフの子はかわいいのは十分承知しているんだけど、アレン明亜莉クレアちゃんは別格ですね。

日本の芸能事務所に所属して、いよいよ小学生になるので芸能活動が増えそうです。表現力もあるので子役としてドラマや映画でも見たいんですよね。

そこでこのサイトではアレン明亜莉クレアちゃんの両親の国籍や小学校についてまとめました。

スポンサーリンク

アレン明亜莉クレアはハーフ?

アレン明亜莉クレアちゃんはアメリカと日本のハーフです。

2015年06月02日生まれの6歳(2021年現在)です。弟がいて二人とも弾けるばかりの笑顔でとてもかわいいんですよね。

最近はテレビにもちょくちょく登場して注目を浴びています。

事務所は小林星蘭さんが所属しているテアトルアカデミー なので仕事もどんどん増えていくそうですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿

スポンサーリンク

アレン明亜莉クレアの両親の国籍は?

アレン明亜莉クレアちゃんの両親は父親がアメリカ人で母親が日本人です。

アレン明亜莉クレアちゃん自身は日本語の方が得意で英語はそれほどしゃべれないです。

 

父親の画像を見つけることができて長身で優しい感じがしますね。母親の画像は見つけることができなかったのですが、アレン明亜莉クレアちゃんを見る限り美人なんでしょう。

スポンサーリンク

アレン明亜莉クレアが通っている小学校はどこのインターナショナルスクール?

アレン明亜莉クレアちゃんは幼稚園を卒園して小学生になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mary ັ ʾʾofficial(@mary.2015c)がシェアした投稿


小学校は日本語の方が得意なのでインターナショナルスクールではないと私は思っています。

国内の小学校に通うとしても芸能活動にとても理解があって、補習などでサポートできる環境がある学校じゃないと芸能活動をすることが難しいですよね。

さすがにインターネットに小学校名は公開されていませんが、いづれは情報が入るかもしれないです。

そうはいっても通っている小学校は気になりますがそっとしておいてあげるのがいいですよね。

以上、アレン明亜莉クレアちゃんの両親の国籍や小学校についてでした。

インターネットで見つかる画像はどれもアレン明亜莉クレアちゃんの魅力が伝わる画像ばかりでした(*^^*)

小学生になり、お話も上手になるでしょう。ますます人気子役になると期待を込めて応援したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました