岡田ロビン翔子の馴れ初めや結婚指輪のブランドはどこ?妊娠の可能性についても

時事ネタ

女性アイドルグループ「チャオ ベッラ チンクェッティ」(旧名・THE ポッシボー)のリーダーを務めたタレントの岡田ロビン翔子さんが人気声優の山寺宏一さんと結婚を発表しました。

とにかく31歳という年齢差にビックリしましたね。

そこでこの記事では、岡田ロビン翔子さんの馴れ初めや結婚指輪のブランド、妊娠の可能性についてまとめました。

スポンサーリンク

岡田ロビン翔子と山寺宏一との馴れ初めは?

岡田ロビン翔子さんと山寺宏一さんの公式発表によるとラジオの共演が仲良くなるきっかけになったことがわかりますね。

なので、馴れ初めは「水曜ベイライン」というラジオ番組の共演です。交際が始まったのは番組が終わった2020年3月以降であることがtwitterの文章から読み取れますね。

お相手の山寺宏一さんは3度目の結婚で岡田ロビン翔子さんとは年齢差が31歳にとにかくびっくりしました。

今でこそ10歳差ぐらいの年齢差ならそれほど驚きもしないですが、31歳差はレベルが違い過ぎる。

スポンサーリンク

岡田ロビン翔子の結婚指輪のブランドはどこ?

山寺宏一さんは「MARS」というブランドのアクセサリーしか普段身に付けないほどこだわりがあります。

岡田ロビン翔子さんに贈る結婚指輪のブランドは公式にオープンになっていませんが、山寺宏一さんはアクセサリーある程度のこだわりがあるようなので特注品か完全オーダーメイドで作るでしょう。

私は岡田ロビン翔子さんが明るい感じなのでシンプルなプラチナの結婚指輪が似合いそうだと思っています。

スポンサーリンク

岡田ロビン翔子が妊娠して子どもがいる可能性は?

岡田ロビン翔子さんが結婚を発表したことで山寺宏一さんの年齢が59歳(2021年6月現在)であることから子どもを望むとなると早く2人の間に子どもが欲しいと思っているでしょう。

だから、岡田ロビン翔子さんが妊娠している可能性も高いのではと思い調べてみましたが、妊娠の事実はありませんでした。

岡田ロビン翔子さんは初婚なのでしばらくは二人の時間を楽しむのでしょう。

以上、岡田ロビン翔子の馴れ初めや結婚指輪のブランドや妊娠の可能性についてもまとめました。

衝撃の年齢差にもびっくりしましたが山寺宏一さんってモテるんだなーって思いました。

羨ましい限りです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました