スポンサーリンク




時事ネタ

ホンバイクの購入価格はいくら?口コミで「服が汚れない!」との評判や予約方法についても

2021年6月23日

Click Holdings株式会社が販売しているホンバイクがMakuakeで集まっている金額547,133,600円を突破しました。

オールブラックのデザインもかっこいいし、チェーンレスなのでスカートが巻き込まれることも汚れることもないすげぇ自転車が登場しました。

そこでこのサイトではホンバイクの購入価格はいくら?口コミで「服が汚れない!」との評判や予約方法についてまとめました。

スポンサーリンク

ホンバイクの購入価格はいくら?

Honbikeは片側支持チェーンレス電動アシスト自転車「HONBIKE」プロジェクトとして、Makuake(マクアケ)で販売されています。

47%から65%の値引きがあり、価格は99800円から153000円です。

それに販売数に限りがありますが、2021年6月29日まで定価の半額以下の値段でビックリな激安価格で購入できるチャンスを見逃さないようにしてくださいね。

公式HP→https://www.makuake.com/project/honbike/

6月29日以降は通常価格28万8000円(税込)になるので注意ですよ。

 

スポンサーリンク

ホンバイクの口コミは?

  1. クローズ式シャフトドライブ。チェーンが無くスタイリッシュなデザイン
  2. スマートジャイロセンサー。AI機能で快適な乗り心地
  3. 2ステップで折り畳み可能。持ち運びラクラクで車のトランクに収納可能

安全性、超めんどくさいメンテナンス、服が汚れる…今までの自転車の不満をすべて解消してくれるホンバイク。

5段階パワー電動アシストで、どんな急な坂道でも楽々走行。
チェーンレスで洋服の巻き込み防止とメンテナンスも簡単。
ハンドルやサドルまでデザインへのこだわり。
優れたAI機能で、自動アシスト機能や傾き検知機能を搭載。
ステップで折り畳み。持ち運びも自由自在。
バッテリーも簡単取付け、簡単充電

汚れないし、デザインもよいし、アシスト機能も十分だし、持ち運びできるし、文句のつけようがない!

ちなみに電動アシストで類似自転車がありましたので紹介します。

 

言葉だけではホンバイクの魅力が伝わりにくいのでびったりの動画あったので紹介します。

自転車歴20年の人でさえ、これだけすっきりしたデザインで、使い勝手が良さそうな電動アシスト自転車はみたことがないと太鼓判を押すぐらい口コミ評判はどれも高評価です。

一部口コミ評判を紹介します。

引っ越し先で使用するe-bike、電動アシストを探していたところ、テレビでHONBIKEが紹介されているのを見ました!
デザインに無駄がなく、性能も良さそうで、チェーンは内蔵。色も黒・黒が良い!と思いましたので、迷いなく購入させていただきました。
到着を楽しみにしております!

数ヶ月悩んで購入しました!やはりどの自転車よりカッコいい。今後、大量生産されてもこの応援価格より下げないで下さい〜☆

私的にはチェーンがないのがすごいなと思いますね。

チェーンって油がついているのでズボンに黒いシミのようなものがついてテンションが下がった苦い経験があるのでホンバイクで一番のおすすめポイントです。

女性だとワンピースを着てもチェーンに巻き込まることもないし、汚れることもないからホンバイクを移動手段としてぴったりですね。

他には5段階電動アシストが付いているので坂道も楽ちんに移動できるのも魅力です。夏の坂道は汗だくでとにかくしんどいですね。

ホンバイクの魅力をまとめると、

  1. 重量が軽いアルミ合金ダイカストフレームを使用
  2. 前輪に高速ハブモーターを使用して加速UP
  3. 取り外し可能なバッテリーだから予備バッテリー使えるので途中でバッテリーがなくなっても心配なし
  4. 自転車の傾きを検知!15度以上傾いた場合は安全機能が働いてアシストをストップするような仕組みのスマートジャイロスコープ搭載
  5. コンパクトに折り畳み可能だから車に乗せることも電車で移動することも出来て便利!

この5つがホンバイクの魅力です。ちょっとお高めの価格設定になっています。

だけど、移動手段としては快適に使えるし、長く使えるので結果的にコストパフォーマンスは良いです。

スポンサーリンク

ホンバイクの予約方法!

ホンバイクの予約方法はMakuakeでします。

https://www.makuake.com/project/honbike/

上記の公式HPURLをクリックして黄色い『応援購入する』ボタンからホンバイクを選んでクリックし、案内に沿って手続きすれば予約購入できます。

今なら6月29日まで超お得で購入できるのでホンバイクのような自転車を探している人には絶対おすすめです。

ちなみに2021年4月末までに注文した人は2021年7月にホンバイクが注文者に配送される予定になっています。

注文してから約3ヶ月待ちなので、人気がある自転車であることがわかります。価格が半額以下で購入できる今がチャンスですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ホンバイクの購入価格はいくら?口コミで「服が汚れない!」との評判や予約方法についてでした。

自転車の欠点をすべて解消した珠玉の自転車ホンバイク。

今ならお得に購入できますし、保証も手厚いので買うなら絶対今です。

実際にホンバイクを乗っているのはまだ少数なので注目されるのは間違いないですし、最先端の自転車を快適乗れるのは優越感もあって最高の気分ですよね。



おすすめ記事一覧

-時事ネタ
-

© 2021 にじブロ Powered by AFFINGER5