コストコ|プレスンシールが売り場やオンラインで売ってない・売り切れが続くのはなぜ?

コストコプレスンシールが売り切れだったり、売り場で売っていないと品薄状態が続いて、買えないと残念がっている人が多いです。

せめて店舗の売り場で買えないのは仕方なくてもまさかオンラインでも購入できないとは思いませんでした。

そこでこの記事ではコストコのプレスンシールが売り場やオンラインで売ってない・売り切れが続くのはなぜかについてまとめました。

スポンサーリンク

コストコプレスンシールが売り切れ・売っていないのはなぜ?

2021年3月以降売り切れては入荷し、売り切れては入荷しを繰り返している状態でした。

スポンサーリンク

コストコプレスンシールの値段はいくら?(2021年)

2021年6月時点で税込1,848です。

グラッドストレージフードラップはグリップテックス技術を採用し、漏れ防止、気密シールで食品全般を包んだりするのに用いられます。この商品は多用途の密封材料で、残り物を保存し保護するのに最適です。

[st-midasibox title=”コストコプレスンシールの特徴” fontawesome=”” bordercolor=”” color=”” bgcolor=”” borderwidth=”” borderradius=”” titleweight=”bold” myclass=””]

  • 漏れ防止、気密シール
  • グリップテックス技術
  • 多用途プラスチックラップ
  • BPAフリーで、電子レンジを安全に使える

[/st-midasibox]

鮮度を保ちながら保存できるのはうれしい限りです。せっかく食べようとしてパサパサだと一気に食欲が失せますよね。

ただ、粘性部分は食品添加物ではない 生地のポリエチレンと同じ成分でなんです。

食べてしまったとしても健康には問題は無いけど、ラップする場合は粘着部分を折り返して使い、食品に接触させないで利用するのがいいです。

また、プレスンシールの箱が持ちにくく上手くカットできませんなんてことが結構多いです。ここは諦めてハサミを使って切るほうが早いですね。

スポンサーリンク

コストコプレスンシールはいつ入荷?

コストコの店舗売り場ではプレスンシールが入荷され、買うことができるようになりました。

慢性的に売り切れか売っていない状態が続いているコストコのプレスンシールですが2021年6月下旬に入荷されましたね。

次々と入荷され、6月23日では全国のコストコでプレスンシールが買えるようになりました。これは朗報ですよね。

お近くのコストコをチェックしてみてくださいね。

ただ、コストコのオンラインでは以前として売り切れ状態です。(2021年6月現在)

コストコならオンラインの方も販売再開があると思っていたのですが、売り切れ状態が続いているのは意外でした。

スポンサーリンク

まとめ

以上、コストコのプレスンシールが売り場やオンラインで売ってない・売り切れが続くのはなぜかについてでした。

今は世界的なウイルス感染により海外からの流通が止まっているのが売り切れ・売っていない状態でも商品が入荷しない大きな理由です。

とはいえ、最近は店舗の売り場で購入できるという情報もあるので、最寄りのコストコの店舗情報をチェックしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました