平成フラミンゴの黒歴史がヤバい!所属事務所社長や出身大学を調査

芸能

平成フラミンゴは登録者数90万人の人気ユーチューバーです。

人気の秘密はふたりの掛け合いと変顔。自然体な二人の様子が受けているのでしょうね。

動画を見るとドライブしたりゲームしたりして割とやっていることは普通なんですよね。

平成フラミンゴに黒歴史があるようで気になって調べてみました。それと所属事務所や学歴についてもまとめました。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの黒歴史がヤバい!

公式ツイッターやYouTubeを見ると黒歴史とは平成フラミンゴの2人が過去にやらかした話のことでした。

黒歴史というから何やらヤバいことでもしたのかと思ったんすが、YouTubeを見ると小学生時代のおもしろ話でした。単純にただのガールズトークですね。

これが面白いかどうかは見た人によると思いますが、私はあるあると共感できる話もありましたが、それ以外は「ふーん」って感じの話ばかりでしたね。

スポンサーリンク

平成フラミンゴの所属事務所と社長は誰なの?

平成フラミンゴの所属している事務所は株式会社リバティタウンです。

所属しているのは全員YouTuberで、ゆりいちちゃんねるやなのカップルなど人気のユーチューバーが所属しているのが特徴ですね。

私はユーチューバーは詳しくないのですが事務所に所属しているYouTuber全員が登録者数が4万以上なんです。

その中でも平成フラミンゴは登録者数が90.5万人と断トツで多いんです。まさに稼ぎ頭ですね。

この業界では力のある事務所であることが公式HPから調べてみるとわかりました。

スポンサーリンク

平成フラミンゴのりほ&にこの出身大学はどこ?

にこちゃんとりほちゃんの公式インスタグラム、ツイッターやYouTubeを見ると二人の出身大学は書いてありませんでした。

ツイッターのつぶやきに、にこちゃんは教員免許を持っていることがわかりました。

教員免許は大学を卒業しないと取得できないので大学卒であることで間違いないです。

動画の冒頭でにこちゃんはAOで大学に入ったと話しています。

AOなので面接と小論文、一般常識の試験で合格できるのでここなら入れると絞って受験したと思います。

りほちゃんは美容専門学校卒で元々OLをしていました。

人気ユーチューバーなのに学歴の情報が少ないんですよね。小学校中学校は横浜市内の学校に通っていた平成フラミンゴですが、高校からは別々なのはわかっています。

以上、平成フラミンゴの黒歴史と所属事務所、学歴についてでした。

とくにかく陽気で表情が面白い平成フラミンゴのふたり。

おしゃべりが面白いのでついたくさん動画を見てしまいます。

所属事務所でも人気があるユーチューバーなので今後の活躍が楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました