キリンホームタップcmで中井貴一の妹役は誰?眼鏡をかけた女優を調査

CM

キリンホームタップCMで天海祐希さんの夫を中井貴一さんが演じています。

そして、キリンホームタップcmで中井貴一さんの妹役は誰なのかと私と同じように気になっている人が結構いたんですよね。

そこで、この記事では眼鏡をかけた女優が誰なのか調べてまとめました。

スポンサーリンク

キリンホームタップcmで中井貴一の妹役は誰?

キリンホームタップのCMで中井貴一さんの妹という設定で出てる眼鏡をかけた女優が誰か気になりました。

晴れた日に家の庭先で冷えたビールを堪能しているキリンホームタップのcm動画を見て、調べてみたところ、女優のりょうさんであることがわかりました。

名前:りょうRyo

生年月日:1973年1月17日

出身地:埼玉県

血液型:O型

趣味:手芸

その他:好きな食べ物:和食

引用元:https://www.ken-on.co.jp/ryo/profile/

メガネ姿のりょうさんをテレビで見ることが少ないので誰なのかなって思った人が結構いたでしょう。

りょうさんは現役のファッションモデルでもあり、2児の母親でもあるんですが、そう思えないほどの美貌。

りょうさんがつけているメガネもおしゃれなのでとても似合っていますよね。身につけている物で印象がだいぶ違いますね。

スポンサーリンク

りょうさんの近況

りょうさんは「RYO’S 4th DRAWER Marchen Knit りょうとこどもが作る、メルヘンニット」という手芸本を過去に出版しています。

女優としてだけではなく手先も器用でニット本を出すなんでマルチな才能の持ち主なんですね。

偽義経冥界歌では黄泉津の方役で出演しています。公式のプロフィールページでは偽義経冥界歌のBlu-rayが2021年に発売予定と書いてありました。楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

りょうさんは10代からモデルとして活躍していて、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASONやコウノドリなど話題作に出演しています。

最近は舞台を中心に活躍していますね。キリンホームタップcmで見せてくれた素のりょうさんに近い雰囲気がキリッとした女優の印象とは違った魅力が見れて私はとてもりょうさんに惹かれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました