ride on time シーズン4はジャニーズ所属キンプリやsixtonesが登場?再放送についても調査

芸能

RIDE ON TIMEというジャニーズに所属しているグループを密着する番組のシーズン4の放送が決定しました。

Twitterを見ると、歓喜のガッツポーズしちゃう気持ちを素直につぶやいているツイートが目立ちました。

そこでこの記事ではride on time シーズン4はジャニーズ所属キンプリやsixtonesが登場なのか、再放送はあるのかを中心にまとめました。

◆RIDE ON TIMEが全国どこからでも見れる方法はこちら

スポンサーリンク

ride on time シーズン4はジャニーズ所属のキンプリやsixtonesが登場?

2018年から毎年放送された『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』は、V6、関ジャニ∞、Sexy Zone、ジャニーズWESTなどジャニーズ所属のアーティストを取り上げてきた。

そして、ride on time シーズン4の放送が決定したのでファンとしては嬉しいですよね。

それに2021年9月現在公式HPでride on time シーズン4の内容が明かされていません。

Twitterを見ると、キンプリやsixtonesを取り上げて欲しいとの声が多い。

Snow Manは再度取り上げられるようですね。だったらsixtonesも取り上げて欲しいと私は思っています。

スポンサーリンク

ride on time シーズン4の再放送はある?

ride on time シーズン4の再放送はあるのか気になるところ。過去の放送分はフジテレビ系で放送されたこともありFODで視聴できます。ということは今回のシーズン4もFODで視聴できる可能性は極めて高いです。

北海道や愛知県で放送しないのかと気にしている人がいるぐらいride on timeの注目度が高いことがわかりますね。

初めてFODを使うなら簡単な登録をして無料期間もあるのでこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

◆自分の住んでいる地域で放送されなかった時の解決方法はこちら

 

2019年3月16日放送分のSnow ManのMake It Hotのリハーサル映像を見たいと思っている人がいたり、関ジャニ∞の映像をもう一度見たいと思っている人もいたりします。

そんな時はネット環境があればいつでも目当ての映像が見れますし、邪魔なCMもないFODはおすすめですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ride on time シーズン4はジャニーズ所属キンプリやsixtonesが登場するのか、再放送はあるのかについてでした。

ジャニーズの裏側を映し出すテレビはとても貴重ですよね。ファンが再放送を切望するのがわかります。

ride on timeのシーズン4の放送が決まったのは嬉しいですが、地方によっては放送されない地域もあるそうです。

ファンとしては録画でも見たい気持ちになりますよね。そんな時はFODのサービスを使うのはおすすめです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました